こんにちは

リバース(再生)ライフサポーターの

心々春(ここは)ですピンク薔薇



もうすぐ春分。
春の陽気とともに体も
心も軽やかになってきますね。



季節の変わり目でもあり
温度差や花粉など嬉しい反面
体調には変化が現れやすい時期。




また、別れや出逢いなど
環境の変化も多く、心も
大きく動く時でもありますね。




あなたの心と体は今、
どのような状態ですか?


​心と体はひとつ♡


そんな時期だからこそ、身体も
心も丁寧にケアしていくことが
開運ポイントにもなってきます!




心と体は一つ。
心身一如(しんしんいちにょ)
とも言われ



切り離すことの出来ない一つの
ものともいわれています。



は見えない内面の部分であり
感情や思考、受け止め方のパターン、
意識や無意識の部分など



は私たちの姿勢や動作
などを通じて、内面を表現し
物質的な存在そのものです!



​過去の傷がもたらすもの



過去の未解決な出来事や
手放さなければならない
ネガティブな思いなどが



現在の心や体に
何らかの問題を生み出してしまう
ことはよく知られている事実。



体には過去の経験が
刻まれており



意識は時に過去に
とどまったままで



過去の出来事を繰り返し
再生したりします。



今を幸せに豊かに生きるには



体に刻まれた過去の傷や影響を
優しく観察し、気づき、
解放することが大切




そこが開運へのポイント気づき
ともなってきます。




2024年の春。
何かと慌ただしい時期だからこそ



優先して自分の心と体を
温かく包むことを
まず優先してみてくださいね♡



      ♡お問い合わせ・ご質問はこちらへ


​プロフィール


心々春(ここは)
 リバース(再生)ライフサポーター
 手相カウンセラー

『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。


はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇