こんにちはむらさき音符

リバース(再生)ライフサポーターの

心々春(ここは)ですピンク薔薇



突然ですが気づき


あなたの幼い時の記憶おやすみ

物心ついた頃と言われる頃の記憶、

いつ頃からありますか?



その記憶のない時期に、

身近な人が、あなたにどう接し




どんな

言葉をかけていたかを

気にしたことはありますか?




もし、最古の記憶の前に

受け取った記憶が





今の自分の人生に大きく

影響していると聴いたら‥ポーン気づき





いま、

人生がうまくいかない‥

生きづらさを抱えている‥ 

人との関わりが苦手

自分をうまく出せない

のであれば





幼き頃の記憶をたどってみることで

ヒントが見つかるかもしれません指差し





思うように生きれない。

人間関係がうまくいかない。

親子関係、家族関係がうまくいかない。

ということには




胎児の時に9か月間の間に受け取った

たくさんの刺激や行動驚き



お母さんの想いも大きく

心に影響します驚き




また誕生後の環境によって作られた

潜在的意識に対する記憶も

大きく人生に関わってきます。



今、苦しかったり
生きづらかったり・・


その心の動きは
胎児期や幼少期の経験した記憶が



同じような刺激に似ていて
心が動いて不安になっているかも
しれません。




私自身の話になりますが、



今まで、人生のターニングポイントで

メンターとの出会いや講座やセッションを受け




その度に人生の絡まった糸を解き、

自分を癒し、受容し、愛すること

ができるようになったものです泣き笑いニコニコ




その中で幼少期はとても重要!!

という思いがさらに強くなります。



だからこそ、長く保育業界に

携わっていたのだと思います。




しかし、なかなかクリアできない泣き笑い

テーマとして繰り返しやってきます。

それは両親との関係。




私の両親は毒親ではなかったものの

どうしても愛を感じることが

出来なかった。

特に母に対して・・悲しい





それが、私の人生に大きく影響し

前に進む事が長く出来ませんでした絶望



セラピストになる講座の

メゾットにおいて、生後4日目まで

戻ったタイムラインのワークで

乳飲み子の自分は癒せたものの・・。




どうしても解決出来ないものがありました。

見つけられそうで見つけられないのです。





そして‥

やっと‥

やっと‥



手相の世界と

大人の胎内記憶セラピーに出逢ってから、

絡んだ糸が解けていったのです。





生まれる前に

自分と約束してきたこと・・・。

魂との約束。



人生の地図は自分で描いてきたんだな・・

ということを知ったとき、



点で少しずつ自分の人生に現れていたものが

線となっていきはじめます。




悲しい「なぜこの2人を両親として選んだのか?」


指差し「この2人じゃないと今の人生の

学びは出来なかった」に変わり



悲しい「なぜこんな人生だったのか?」



指差し「この道の中の学びでしか

目覚めなかったのかも‥」

に変化していったのです!




今、色んなことがうまくいかない。

親子関係や人間関係がうまくいかない

生きづらい・・。




自分を活かしたい・・。

自分が何をしたいのかわからない。

どんなことをしたくて

生まれてきたのか知りたい。




という方は

幼少期から胎児期まで

一度見つめてみるとたくさんのヒントが

隠されているかもしれません指差し



 ダイヤモンドご提供メニューダイヤモンド



ダイヤモンドお声かけしやすい方をお選びくださいダイヤモンド
⇩⇩⇩⇩⇩

 ♡LINE公式でもお気軽に♡

友だち追加



​プロフィール


心々春(ここは)
 リバース(再生)ライフサポーター
 手相カウンセラー

『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。


はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇