こんにちはむらさき音符

心々春(ここは)ですピンク薔薇

 


 日頃、仕事やプライベートで

人からの評価を気にしてしまう。



あの人から、ああ言われた

あの人も、そう思っているはず。



自分って、もしかして

ダメな人間なのかも・・悲しい



などと、いちいち考え

立ち止まっていませんか?




人からの評価を気にして

悩んで前に進めないあなたへ指差し



自分の評価は自分で

決めていいのです‼︎




これまで自分の評価は

他人が決めるものと

思っていたかもしれません。





誰かが

「あの人は素晴らしい」

「あの人は仕事ができるね」

「あの人はすごい‼︎」


と言ってくれたから…と知らんぷり



誰かの言葉で自分の価値が

つくられる…と思っていたのでは?




だからこそ

ほめられようと頑張ったし

期待に応えようと頑張った不安



それが認めてもらえないと


まだ足りないんだ“

“まだやれてなかったんだ”


と自分を否定し

もっと頑張るの繰り返し悲しいアセアセ




それをやっていくと

自分を低く見るようになったり






さらに自信を無くしたりして

自分のことがもっとわからなく

なっていきます魂




何を隠そう私自身も

長年、この負のループから

抜けることができなかった悲しいアセアセ



本当は自分の評価は

自分で決めているのです。




今までは低い自分の評価

を選択していた。




自分で決めているなら

自分でその前提を変えましょうメモ





自分は頑張らないと認めてもらえないから

自分は頑張らなくてもすごい!

に前提から変えるのです♡



私って最高!

私って価値がある!に。



最後にもう一度、




そう自分の評価は自分で

決めていいのです‼︎




今日から変えていきましょう‼︎

変化があったらぜひ教えてくださいね♡





本日もお読みいただき

ありがとうございました♪





あなたの心に春が

訪れますようにハート

 

ふんわりウイングちょっと聴きたい・気になる方はこちらへふんわりウイング

お声かけしやすい方をお選びください♡
⇩⇩⇩⇩⇩
友だち追加
 

​プロフィール

 
 心々春(ここは)
 ピンク薔薇リバース(再生)ライフサポーター
 ピンク薔薇手相カウンセラー
 
『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
 
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
 
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇