こんにちはむらさき音符

心々春(ここは)ですピンク薔薇

 

 

 

どうしてうまくいかないの?

次々と色々なことが起こるの?

私の人生こんなはずじゃなかった悲しい

 

 

 

辛すぎる‥苦しい‥

と思う毎日を過ごしていませんか?

 

image

 

あなたが今、感じている

苦しみ、悲しみ、孤独感。

凄くわかります。

 

 

 

私もそうだったから。

そんな思いで生きてきたから。

 

 

 

そんな思いを

抱えて生きてきた私が

見つけた一筋の光キラキラ

image

 

それは

最初のメンターとの出逢いでした。

 

 

 

メンターが伝えてくれたこと。

それは見えない世界の学問。

 

 

 

怪しい魂

スピリチュアルでしょ滝汗

 

 

と言われるかもしれませんが

心の仕組みや宇宙の法則であり

先人たちの叡智が詰まったもの

 

 

 

22年も前の話です看板持ち

(当時は今のように知られておらず

もっと怪しかった)

 

 

 

その広い世界からの観方を

知ったとき、私は救われたのです。

 

娘が産まれてからは

次々と起こるトラブルから

負の連鎖が続き、

 

 

更に闇から抜け出せない

時が長く続きました。

 

 

 

 

入退院、通院だけでなく

登園渋りや不登校まで重なると

 

 

 

私が想像したり考えられる

限度を超え始めます。

 

 

当時、学校も行かないこの子は将来

どうなるのだろうという強い不安』

 

 

 

 

学校は行かなければいけないという

ねばならないに支配されていた私。

image

 

不登校の時は家を出るのに

時間がかかり(大暴れするので)

 

 

 

やっと着く頃にはもう給食の時間。

という毎日。

 

 

 

 

娘の同級生の親やその家族

関係ない近所のおばさんから

 

 

 

「あなたが甘やかしているからチーン

「どうしようもないわがままな子ね」

 

 

と心ない声に追い討ちをかけられ

酷く傷ついていた時、

私に光の言葉が‥キラキラ

 

 

 

メンターは

『自分をしっかり持っているし、

学校教育や家系の縛りに一石を投じる

新しい時代のなんて素晴らしい子』





『とてつもない存在だから楽しみだね』

と言ってくれたのです!



その希望のひと言。

そしてその方から学んだ講座により

私は大きく変化していきます。

 

 

 

今の私の土台となった

当時のメンターからの知識、知恵。





そしてかけてくれた言葉の数々が

今の私や私のセッション、講座を

創ってくれています。 

 




今どんなに辛く苦しい状況であっても

大丈夫‼︎

あなたにも力強い光が

タイミングで降り注ぎます乙女のトキメキ

 

 

ふんわりウイングちょっと聞きたい・気になるという方はこちらへふんわりウイング
 
お声かけしやすい方をお選びください♡
⇩⇩⇩⇩⇩
 

​プロフィール

 
 心々春(ここは)
 ピンク薔薇リバース(再生)ライフサポーター
 ピンク薔薇手相カウンセラー
 
『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
 
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
 
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇