こんにちはむらさき音符

心々春(ここは)ですピンク薔薇




自分の長所や得意な

ことがわからない悲しい



自分の足りないものや

欠点ばかりが気になる悲しい



そうやって自分を嫌いになって

自信がなくなり



自分を否定したり卑下することを

繰り返している悲しい



そんな状態の方へ指差し




それは‥

自分のことを知らないから

起こってしまうのですアセアセ





人はみな、

無限なる可能性を

持つ尊き存在として

この世に生まれてきました。




そう・・

あなただけの

種を持ってクローバー



しかし、子どもの頃の環境や

経験によって自己否定だったり




自信が持てなくなったりして

自分の本質を忘れてしまいます。




無限なる可能性の存在

ということを・・。




その結果、


『自分はどう生きたいのか?』


『自分は何者なのか?』


『どうやったら自分を

発揮できるのだろうか?』


『素敵に輝いて生きて

いけるのだろうか?』



と必死になって探してしまいます。



しかし、もう既に輝く素敵な自分

の種を持っているのです。



実は無いものを探していくのではなく

有るものに気づくだけなのです気づき




そういう私も無いものと

思い探し続けました。

さまよい続けました。




メンターと出逢い、

セラピストへの道の中での学び

の中で自分の内面と向かい探求し




さらに手相に出逢ったことにより

自分への理解ができるように

なってきました電球




あなたが自分を好きになれないのは

自分を知らないから。


あなたが自分を信じられないのは

自分を知らないから。


あなたが自分を肯定できないのは

自分を知らないから。なのです。



知ることは愛すること。

自分を愛する行為なのです。



だけど大丈夫。あなたは

もうすでに輝く素敵な

自分だけの種を持っているから。




あとは、その種の存在に

気づいていくだけですキラキラ



気づくためのサポートは

ここはにお任せください♡




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


お声かけしやすい方をお選びください♡
⇩⇩⇩⇩⇩

​プロフィール


 心々春(ここは)
 ピンク薔薇リバース(再生)ライフサポーター
 ピンク薔薇手相カウンセラー

『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。

自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。

今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇