こんにちはむらさき音符

心々春(ここは)ですピンク薔薇



今日は私の趣味の一つ。

韓国ドラマの話です看板持ち気づき

良かったらお付き合いください




昨日世界配信の

『私の夫と結婚して

↑↑↑↑すごいタイトル絶望

の最終回でした!


 (写真=tvN)

このドラマ、がんを患い

闘病していた主人公が

不倫した夫と親友に殺害され 




その後10年前にタイムスリップして

自身の運命を変えることに

奮闘する物語ガーンガーン




タイムスリップという

絶対あり得ない設定と

ドロドロとした復讐劇滝汗




ここまでの復讐は

やることはないけれど




人間誰しも持ってしまう

悔しさや恨みいう感情ニヤ


 (写真=tvN)


不幸だった1回目の人生を

全部覆してやり直すという設定




若い頃は若さや経験のなさ

によって飲み込んでいたことや





選択の間違えで起こって

しまったこと。

選んでしまった相手。など




2度目の機会があったら・・

と時折思ってしまう自分と重なる。




『今の私なら絶対我慢しない』

『今の私なら絶対に言い返す』

『今の私ならあんな男は選ばない』




など‥ドラマを観ながら

同じような感覚に

なってしまうものでした笑い泣き





もしかすると誰もが一度は

抱いた感覚かもしれませんね。



タイムスリップなど

あったらいいけど

あり得るはずないから



今、生きてる間に生まれ直しを

するしかない今世の現実に

さぁ、どう生き直していくのか?




それさえも問われていたような

ドラマでした泣き笑い


(写真=wow korea)


ドラマではありますが、

幼い頃の環境や本人の考え方が

与えてしまう影響なども

人物像に描かれていたり




今、生きている私たちに

潜んでいる色々な感情、

不幸になってしまう原因。




それさえも

自分が変わることで

運命が変わっていく事なども




わかりやすく描かれており





俳優さん達の配役も良く

とにかくみなさんの

演技力が凄かったおいでおいで


 (写真=tvN)

今週末にでも息抜きに

人間ドラマを観てみるのは

いかがですか?




色々自分の中での気づきや

ヒントがあるかもしれません電球





韓国ドラマ苦手の方でも

原作はウェブトゥーン漫画なので

漫画で観るのもオススメですキラキラ


 (写真=tvN)

 (写真=tvN)

 (写真=tvN)

それにしても

ウエディングフォト

が美しすぎる乙女のトキメキ




イケメン・美女の俳優さんでは

ありますが観てるだけで

目の保養になりますハートね!




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


​プロフィール


 心々春(ここは)
 ピンク薔薇リバース(再生)ライフサポーター
 ピンク薔薇手相カウンセラー

『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。

自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。

今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇