こんにちはむらさき音符


諦めない生き方をお伝えする

心々春(ここは)ですピンク薔薇




昨日の旧正月の新月、あなたは

いかがお過ごしでしたか?




私は、氏神さま神社にご挨拶をし、

以前から気になっていた

神社神社にご挨拶に行ってきました。



嵐が最盛期の頃はファンの聖地とも

言われていた「櫻井神社神社



近くに「二宮神社」と

潤神社」があるので

ファンは「嵐三社参り

と呼ばれていたようですウインク




一歩境内に入ると一瞬で

スッと神聖な空気に変わりましたスター





奥の岩戸宮もですが

櫻井大神宮に行く鳥居をくぐると

さらにに身が引き締まりますキラキラ



大神宮に(現在は改修工事中)向かう

鳥居は伊勢神宮の鳥居神社




伊勢神宮との縁の深さから

20年ごとに鳥居を

いただいているそう。




元々神主さんしか通れない

特別な場所の鳥居も、



ここでは誰もが通る鳥居と

なっているらしいです指差し


補修工事中ということもあり

大神宮へ続く道には

誰ひとり人がおらず




少し怖いくらいの空気感気づき




霊剣あらたかな自然と

風の冷たさと鋭さが相まって

まるで瞑想状態にスタースター




自分というものを確認しながら

自然や神様とも対話しながら

自己対話しながらという

貴重な時となりましたニコニコ



こちらの神社(岩戸宮)は、

『海の神様に繋がる道』だと

も言われており




直線で繋ぐと二見ヶ浦の夫婦岩

存在しています神社




神社よりすぐなのですが

昨日は観光客で溢れかえっていたので

車中から眺めるだけにしました笑い泣き



自分の気持ちに素直に

優先的に行動したからこそ

ひとりの時間でのこのギフトプレゼント

(天気も良し、神聖な道も1人だけという

タイミングとも出逢えなかった)




他の事を優先したり”

“まっいいかいつでも行けるし”



といつものパターンでスルーしたりしたら

この経験は出来なかったでしょう。




新たなエネルギーのスタート

以前の記事でもお伝えしましたが




『自分の心に素直』に

『自分がやりたいこと』

『やりたいと強く思っていること』




をぜひ優先的に取り組んで

みてくださいね乙女のトキメキ





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


​プロフィール


 心々春(ここは)
 ピンク薔薇リバース(再生)ライフサポーター
 ピンク薔薇手相カウンセラー

蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇