困難や生きづらさを抱え
自分の思うような人生を
生きれてないあなたへスター

 

 

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符

 

はじめてご訪問の方は

 プロフィールをご覧くださいピンク薔薇

 

 


 

今日は個人セッションの感想を

いただきましたので

ご紹介したいと思います看板持ち

 



E様ご感想、そして掲載の許可をいただき

ありがとうございますキラキラ


 

価値のない子、出来ないのはダメな子。

勉強も人間関係もうまくいかないから

私はダメな子、要らない子。

自分大嫌い。

 

 

何回も消えたくて、存在無くしたくて

死にたい‼︎って何回も何回も

悩んで今まで来た。

 

 

セッションを受けて、

何回も死にたいと思って死ねなかったことも

悩んで逃げたくなって選んじゃった選択も

私が選んだものが、私を幸せにする

道のりにあった事だったんだと思えました。

 

 

足りない、足りないじゃなくて

私に感じることが大事だった!

感じるってそういうことか!

と開眼した気分です。

 

 

 〜 追伸 〜

 

ここはさんに見られていると

私の中を全部見られている気分になって

ドキドキしてしまいます。

 

私のことを私より知っているよね。みたいな・・

ここはさんのセッションを初めて受けた時に

私にはこれが必要だったんだ‼︎

ここはさんにピンと来た!って

心にはまったんです。

 
 
今までの人生を苦しみで
生きてきたE様悲しい
 


幼い頃からの周りからの
言葉に傷つきぐすん
自分の存在を無くして悲しい
しまいたいというところまで
追い込まれていましたアセアセ


セッションの中で、


自分の選択してきたことが
自分を幸せにする道のり
にあったんだ!!ということ。


自ら答えに気付かれた事が
何より素晴らしく
大きな力となっていく事でしょう!!




自分で一筋の光を
見つけられましたね乙女のトキメキ
image

これからの人生の道のりにおいて
過去の辛さを力に変え進んで行かれる
ことと思いますハート
 

E様の人生にそして心に
幸せいっぱいの春が訪れ
るように祈っておりますピンク薔薇
image
素敵な感想を
ありがとうございましたハート