・人生このままでは嫌だ!

・自分も人生も諦めたくない!

・苦しい状態から抜け出したい!


困難や生きづらさを抱え
自分の思うような人生を
生きれてないあなたへスター


『Rebirth メソッド』

再生し

運命を変えていく​スター

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符


はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇







 \大切なお知らせ/



幸せを諦めない生き方

の糸口が見つかる‼︎





 〜個別相談セッション〜

【プチ♡手相鑑定付き】



 

先着3名様限定で!!

1/29(月)

12:00から

募集します音符

 



個別相談セッションでは

貴方だけの人生地図を観ていきますバイバイ




事前にお悩みを聴き

お悩みに合わせた鑑定、

セッションとなります




プチ鑑定ではありますが

本格的な流年法を用い

人生の流れを観ていきます。





自分を知るきっかけにハート

そして本来の自分と出逢う

きっかけともなるでしょう。




自分らしい幸せな

人生への幸運の鍵カギ




幸せになる糸口を

一緒に探しませんか?



ピンク薔薇こんな方におススメですピンク薔薇

 

クローバー自分の人生このままでは嫌だ!

諦めたくない‼︎


クローバー困難や生きづらさを抱え

自分の人生を生きていない


クローバー自分がどうしたいのか

どうなりたいかもわからない


クローバー色んな事に行き詰まり

何とか今の状態から抜け出したい‼︎


クローバー自分の力で自分も
人生も変えていきたい‼︎

クローバー人間関係、家族関係、
親子関係がうまくいかず辛い


クローバー生まれてきた意味、

生きている意味が知りたい‼︎


クローバー自分らしい人生を

歩んでいきたい‼︎


クローバー自分の資質、使命、才能、
強みを知り自分を生かしたい‼︎


クローバー長年に渡り経験した人生を変える

一筋の光(希望)を見つけたい‼︎

クローバーこれからの事を思うと

不安と心配で辛い。


クローバー子育てが大変で

孤独感を感じている。

 

あ!これ私のこと⁈

となったあなたキラキラ

 

 

1/29(月)

12:00~

 

 

こちらのブログを

チェックしてくださいねハート

 


 TODAY'S
 
​生命線が短いと寿命が短い?


あなたは、手相の生命線

をご存知ですか?





手相の詳しい事は知らなくても

生命線はほとんどの方が

名前を知っていて、

たぶん1番のポピュラーな線バイバイ






昨日、友人のFacebookで

『生命線が凄く短いのですが

一つ歳を重ねる事が出来ました』

と誕生日の投稿が流れて来ましたお祝いケーキ




その友人の投稿に次々と 




ニコ『私も短いでーす』

ほっこり『私も切れてるけど

ここまで生きて来ちゃった』

ウインク『私も短いのでボールペンで

書き伸ばしてます‼︎』




と次々とお祝いコメントが・・。



手相のご相談の中にも、

生命線が短いんです!という

お悩みも多いのですが


じ・つ・は

生命線短い=寿命が短い

ではないんです‼︎



生命線が途切れているように

見えるけれど実際にはあるのです。




薄くても線の先端を追っていくと

他の線に繋がっており、




全く寿命とは関係ない開運だったり

メッセージがあったりもします指差し




実は私、両手共に生命線が短い

特に左手は極端に短く

プッツリと途切れており



昔から悩みではありました。

生まれつきの心臓病で手術を

するまでも20年は生きれないと

言われていたのでショボーン




左手を見てはバイバイ

短いなぁと不安になったりして

悩んでいました悲しい





しかし、手相の師匠に見ていただいて

解決‼︎安心し勇気づけられたのです。





もしあなたが

生命線が短い

生命線が切れている手相を

お持ちでも‥




短い=寿命ではないので

安心してくださいキラキラ




途切れている先にあなたへの

メッセージがあるのを

観つけてくださいね。




本日もお読みいただき

ありがとうございます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}