こんにちはむらさき音符

ここはです♡



ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




貴重な時間を使って

ブログを読んでくださり

心から感謝いたしますキラキラ




とってもとっても

励みになりますハート


 TODAY'S
 
苦しく、限界と思うことが伝えているメッセージ



『今、生きることが苦しく

感じたり限界だと感じてしまう‥』



そんな辛い心の状態の方へ。



それは、実は

『あなたの価値や希望や

可能性をあなた自身が

否定していませんか?』


というメッセージなのです。





『あなたには、価値があり、

無限の可能性を持って

生まれて来た存在だからこそ、





今、一度、あらためて活かす

方向や大きな視点で選択し直す、

すばらしいタイミングが来ていますよ』




と伝えてくれているのです。





私たちは、
どんな時でも、



前に進むための強い意志を
持って生きていれば



必ず自分の真実の光を
見つけ出すことができますキラキラ



そう、自分を照らす一筋の光
最初は、それは小さな光かもしれません。



その小さな光は暗闇を照らし、
光を取り戻しはじめると
やがて生きる力が湧いてくる。




その温かさ優しさで潤いを取り戻し、
安らぎ、安心感 に包まれてきます。




その中から、勇気と自信とともに
自分の可能性を信じる力が
あふれてきます笑い笑い笑い





生きる喜びを実感し、
あなたが、あなたの可能性を
決して諦めないために



心の声、魂の声を聴いて、感じて、
誰よりも自分の応援者
になるのです♡




そしてあなたの可能性を
光の道に繋げていきましょう気づき





その選択こそが、あなたにできることです。
自分の最大の応援者は、
友人でもなく家族でもなく、
そうあなた自身。




そして最大の理解者
あなたなのですキラキラ




Wish(願い)と共に、Rebirth(再生)
新しい自分の人生に向かって
新しい時代に向かって
一緒にスタートしましょう!


 
あなたの人生にも一筋の光が差し込む!

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符

 

ピンク薔薇はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇