サムネイル
ご訪問ありがとうございます
心々春(ここは)ですピンク音符

今日は手相のポイント
鑑定シリーズ看板持ち気づきです!



    
Cさま(50代女性)の感想より


主人が今の状態になったのは、私のせいだと
心のどこかで思っていて、
もっと今までに何か出来ることが
あったんじゃないか、
奥さんが別の人なら主人はこうなって
なかったかもと自分を自分を責めることが
多くて自身も無くなっていましたが、
結果をみて、思いかけず私なりの
やり方でよかったんだと良妻賢母の結果に驚きました。



Cさま、ご感想をありがとうございました。

ご主人が、鬱病になり、

塞ぎこみ、仕事も出来ない状況という

ことでのご相談でした。




ここではCさまのご感想をもとに

手相にポイントをおいて見ていきたい

と思います看板持ち気づき

(掲載の許可を頂きありがとうございます)



注目したいのはC様の感情線目



感情線は愛情表現や
喜怒哀楽を司り、



その方の対人関係の
付き合い方の傾向なども
観ることができます。



Cさまの感情線を見てみると
3つ(よく見ると4つ)
に枝分かれしています。


この手相は良妻賢母と言われる
線とも言われ、
鑑定師によっては
あげまん線とも呼ばれたりもします。



\Cさまの左手の感情線⇩⇩⇩/


また右手の方も観てみると
こちらも3つに分かれています。



Cさまは右手も同じ様に

3本になっています⇩⇩⇩


感情線が上向きに枝分かれ

しているという人は

とても明るく自己表現や

愛情表現も上手な人です。





Cさまは3又、4又に

分岐しており、






恋愛や、家庭だけではなく

仕事でも才能を発揮し、





精神性でも大人な考えが

出来る方でもあります。



Cさまは感情線の分岐が

両手バイバイともにある

ということは、




Cさまの優しさや気配りが

更に人を幸せにしていく方で

あると言えるでしょう。




旦那さまの心の状態にお悩みと
いうことで、旦那さまの手相を
観ることで更にわかることも
あるかとは思いますが、




この感想の文面そのものが
旦那さまを支えていこうとする
想いに溢れており、



きっと旦那さまもCさまが
いらっしゃることで
支えられていらっしゃるのでは
ないのでしょうか?



どんな辛い状況でも
いつも笑顔で大きな声で
笑うその声が、幸せの鐘のように
まわりの方に幸せを振り撒いている
Cさまゲラゲラゲラゲラ



ご本人の存在そのものが
人を幸せにされていますハート


今度は、自分自身が幸せに
溢れる番ですねキラキラ



Cさまご家族の幸せを
心より祈っておりますスター





本日もお読みいただき
ありがとうございました♡


 
あなたの人生にも一筋の光が差し込む!

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符

 

ピンク薔薇はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇