諦めない生き方をお伝えする
Rebirthライフサポーター
心々春(ここは)です♡




今、とっても苦しくて、
『私、どうしてこんなに苦しいの』
『幸せになりたいのに・・・』
と幸せを探し続けているあなた。



今日は、その幸せへの鍵を
一つ。お伝えしまカギ



それは、何か?というと‥
自分を知って
自分と対話する
ということですニコニコ



それはなぜか‥
自分の幸せは自分しか
わからないからです。




『自分を知れば自分がどうしたら
幸せになるのかがわかる』
ということです。




あなたは自分のこと、
どのくらい知っていますか?




自分のこと知っているようで
知らないこと多いですよね。




人の事は良くわかる!
何となくわかる!という方でも
自分の事となると‥
なかなかわからない・・



そう、私もそのひとり。
知っているようで、自分の事
全くわかってなかったのです。



ここで誤解がない様に
先にお伝えしますが、




自分を知るために例えば、
性格や強みや資質を知るために




性格診断や様々な占術、
過去世リーディング、
セッションや講座など



様々なツールを人を介して
自分を知ったりする事は
とても大切でお薦めです。



それは自分を知るきっかけにもなり、
新たな自分への気付きや
目醒めにも繋がるからです目




紐解いてもらった先に
自分の中にある宝物ダイヤモンド
見つける時もありますキラキラ



ただ、その先が
ポイントなのですおいで




いつも答えを外に求めたり
人の方法を真似して
上手くいかないと文句をいい
また外に探しに行く。



そこでまた人からの答えを待ったり、
果ては依存してしまって
相手に振り回された挙句
傷ついてまた幸せを探しに行く。




という繰り返しになってませんか?
そうなると余計自分が何を幸せと
わからなくなってしまいますもやもや



自分のことをよく知らないから
外に幸せを探し続けます魂
その答えをくれる人を
探しに行くからです。



と書いておきながら、私自身も



きっと誰かが答えをくれるだろう
きっと助けてくれるだろう
と外に依存していきました。



常に外に幸せを求め続け
自分の望む本当の幸せが
見えなくなっていきました悲しい




傷つき果てたときやっと
自分を知っていくことで




自分が本当に求めている幸せを
初めて見つける事が出来たのです!




外に幸せを求め続ける事は、
実は幸せから遠ざかっている事に
まずは、気づいてくださいね。




そして自分にベクトルを
向けていきましょう。
きっと光は射してきますスター




幸せになるための答えは
あなたの中にしかないのですから。




不安にならないで。
いつも私が
応援しています気づき

困難や生きづらさを抱え
自分の思うような人生を
生きれてないあなたへスター


あなたの人生にも一筋の光が差し込む!

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符



ピンク薔薇はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇

ダイヤモンドお問い合わせ・ご質問はこちらダイヤモンド