ご訪問ありがとうございます
Rebirthライフサポーター
心々春(ここは)です



本日は手相鑑定の
ポイントシリーズ看板持ち



8ヶ月のKくん
男の子です立ち上がる




Kくんのお母さまハート
ご依頼、公開のご協力
ありがとうございます。




じゃじゃ〜ん‼︎
可愛いい、可愛いい
赤ちゃんの手ですバイバイ




赤ちゃんの手にもパー
しっかりと線があり、
人生の地図が描いてあります歩く




彼の手が伝えてくれていることは

「自分の信じる道を
早めに見つけるよ」歩く 

ということ。




右手を観てみますと
18歳以降に生命線から横切り、
斜めに向かう線が多数あります。



薄っすらとですが、
中指、薬指に向かっています。



23歳の線が、中指の下の
星紋にも絡んでいます。

   \こちらは 右手 /



左手を観てみましょう虫めがね




18歳の年齢には

開運運命線が刻まれています。




また、22歳終盤から23歳に

大きな転機の線も出ています。


  \こちらは左手 /


両方の手には

比較的早い18歳〜20歳。

遅くても23歳頃には




自分の信じる道を

見つけていく…




という線が出ています。


 \こちらは左手。少し違う角度から/


両手共通してインパクトの

大きい時期は23歳と28歳です。




この他にも転換期や開運に

繋がる年齢の線があります。



それらは成長と共に

濃ゆくなって来ますが



この23歳と28歳は、

Kくんの宿命的な人生の計画

(ブループリント)のようです。



早い時期に自分の道を見つける

人生のシナリオを描いて来た

であろうKくん。





その事をお母さまに伝えると

えーーーーーーーーあんぐりアセアセ

私、子離れ出来るかな〜”と不安顔。





それはそうですよね。

この前までお腹の中にいて

可愛い盛り。





私の経験でもあるのですが、

男の子はいつまでも幼く、

ママにべったりな子も多いので

なかなか子離れのタイミングがわからない。



ママにべったりだったのに

いつの間にか思春期が来て

母親の方が気持ちがついていかない。

男の子の子育てのあるある泣き笑い





不安顔のママからポツリと

“あっ、でも今日手相を見てもらって

ここはさんから伝えてもらって





もしかして、早く巣立つなら、

覚悟をする時間もできますよね・・”





“育児が大変と悩んでいたけど、

前もって知れて将来が

楽しみになりました!”

と笑顔いっぱいになったKくんママニコニコ





将来を見据えながら

子育てが出来たなら




子育てが楽になったり、

視野も拡がります‼︎



特に幼少期の頃は、

手相がシンプルなので



ブループリントが

わかりやすいですOK




あなたもお子さまやお孫さま。

大事な家族の人生のシナリオを

知ってみたいと思いませんか?





本日もお読みいただき

ありがとうございました音符


困難や生きづらさを抱え
自分の思うような人生を
生きれてないあなたへスター


あなたの人生にも一筋の光が差し込む!

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符



ピンク薔薇はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇


キラキラお問い合わせ・ご質問はこちら キラキラ