はじめまして Miracle Rebirth ジュンコです

数あるブログの中からクリックして頂きありがとうございます。

出逢いは偶然ではなく必然・・。
この世には偶然はないと言われます。

ここにおいで頂いたことに 何かの計らいがあったのかもしれません。

混沌とした現代において
子育てを含め親子や家族においても大きな変化が起こっています。

子育てに悩んでいる方や
親子関係に苦しんでいる方、
家族関係に苦しんでいる方もいらっしやるのではないでしょうか。

すべての問題の源は 親子関係にあるといっても過言ではありません。

一度しかない人生の中において
大切な子ども達や親と過ごせる時間も実は短いものです。

だからこそ
思い悩み、時間を過ごすのではなく

『今』

この大切な時間を観つめて欲しいのです。

そう・・・私自身 その大切さに気づかず大切な物を失くしてしまったから・・。

そんな経験や 子育てのことを綴っていきたいと思います。

時々、日々のことなども・・

これからどうぞ お楽しみに。