いやー
完全に降る降る詐欺だと思っていた
かぁちゃんが甘かった...

関東、めっちゃ雪降りましたねぇ...



昨日は自転車でのお迎えを断念し
雪の降る中、歩いて保育園に。


かぁちゃんが、歩いて行ってってことは
帰りにあっくんも歩いて帰ってこなくてはならない。



風も強かったし、雪も容赦なく降ってるし...


それでも、あっくんは頑張りました💪✨


一時間近く時間は掛かったけど
一生懸命頑張ってお家まで歩ききりました。



本当に偉かったね〜♥



そして、今朝の登園の時も
45分歩いて保育園に到着する事が出来ました😊


大好きな担任の先生にも、
「あっくん、歩いてきたの?
カッコイイね〜!!!」なんて言われて
満更でもない表情をしておりました。笑


きょうのお迎えは
自転車で行けるかなぁ...?!



いやいや。


きっと無理だろうなぁ。。。