月曜日の朝は、あっくん朝から
グズグズモードでした。


朝起きてきて、一言目に『ママ。一緒にねんねしたい...。』



再度一緒にお布団に行くと
『げへへーーーーー笑』
とか『とうっ!!!』など、謎の攻撃を受けて
ニコニコあっくんに変貌。


結局、朝一緒にグダグダしたかっただけなのかも...^^;



満足したら、DVD観たいと催促(ОωО)




何で朝からなのさぁチーン



仕方なく、DVDのスイッチONしましたとさ。



なんとか、無事に(時間ぎりぎりだったけど...)保育園の用意を済ませて、いざ出発〜って時に
『うんちっちする。』となり、『なんで今なのさぁ笑い泣き』と言ってしまったのはいうまでもありません。



保育園に到着して
シーツをかけたり準備して
『あっくん行ってきますね〜』と言ったら
いつもなら泣きまくるのに今日は『ママがいい...けど行ってらっしゃい!!!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ』と泣かずにバイバイ出来ましたルンルン


たったこれだけの事って思われちゃうかもしれまさんが、あっくん大進歩!!!


一つ成長したなぁ。と感じた朝でしたおねがい

かぁちゃんお仕事いってきまーす!!!