目覚めるってどんな事でしょう。

私達は寝ている状態と言われています。

それはなぜか?

◯肉体の自分が全てと思っている

◯外側の現実が先でそれが全てと思っている

でも実は

肉体 心 魂 がある

内側で感じ事や思考が現実化し、それを見て
反応している

内側が先でしたね。

普段からの思い込みによる気持ちや価値観
思考が 自分の外側に現れているんですね。

これを知ると 目覚めが始まります。

眠ったままだと 常に反応反応

エゴさんが主導権を握ったままです。

でも気づきがあると

魂の生き方ができるんです。

外側の現実を見てもこれは以前植えた種が花開いただけだなとわかります。

だから感情は出てもそれにいつまでも振り回されずに済むんです。

そこには本当の自由があります。
選択もあります。

今こそ自分のハートに光を当てていきましょう。

1人が覚醒すると2万2千人の覚醒に影響を与える事ができると言われています。

自分が喜ぶ思考や思い込み
自分が幸せになる言葉
自分にオールオッケー
よい気分でいること。万が一ネガティブな気持ちがでても 許す 許す 許す

目覚めが今大事なので何回も
お伝えしています。

世界は混乱しているように見えますが

こんな時だからこそ

自分に光を

周りに光を

言葉や気持ちで送りたいですね。

地球は🌏波動を上げています。

そこに生まれた私たちも目覚めて

波動を上げていきませんか?

元々ひとつの光だった私たち。

また統合されワンネスの光を思い出し
戻ろうとしています。

分離の世界からワンネスの世界へ

今がその時です

このチャンス 次はかなりかなり先

だから今目覚めませんか?





由美花🌸