今韓国で放送されているゴーストドクターというドラマがあります。

 

月曜日と火曜日の10時30分から

 

出典TVN

 

 

고스트 닥터というのですが、日本でも人気があるのでしょうか。

スカパーや、UNEXTで見れるそうですね。

 

 

歌手のピとキムボムがでてきるドクタードラマなのですが、

全く正反対の二人の体が一つに合体されてしまいそこから繰り広げられる

ストーリーなのですが、ファンタジー系のドクタードラマで面白いようです。

 

 

私は個人的には、キムボムが好きです!

 

その韓国ドラマの中での主題歌も話題になっています。

 

OSTのパート2の

「僕にはすべての心です」を歌っているK.Will(케이윌)の

ラブソングなんでもが、興味があればきいてみてくださいね。

 

タイトルは、내겐 전부인 마음인 걸요 

 

相手を思う気持ちが、どんどん多くなっていく感情を表現した

ラブソングですよ。

 

 

 

ネットフレリックスでは、今年は韓国ドラマの配信がますます増えるようですよ。

韓国ドラマが好きな方は、楽しみですね。

 

私は、韓国ドラマより音楽の方が好きなので、

音楽情報があれば、またこちらで載せますね。

イベントバナー