あなたは、

人に伝えたい、大切なものはありますか?

 

私にはあります。

大切な、

伝えたいこと。

 

私自身

働き過ぎて体をこわしてしまい、

働けなくなったこと。

 

そして

同じように働き過ぎて、

病気になり命を落とした兄の存在。

私たちのような辛い思いをしてほしくない。

 

そんな思いから、

私は予防医学についてドクターから直接からだのことを学びました。

 

しかし、今まで会社員をしたことしかない私。

 

伝えるにしても、

人を集めるにしても

いったい、どうやってやるの?

 

 

何から手をつけていいかも、

わからない。

 

そうこう思って

月日だけがたっていました。

 

一緒に学んだ仲間は、

初回の受講後すぐに、コンサルの集客に成功している人もいました。

 

私はその後も

思いとは裏腹に、あがきながら手探りしながら

方法を模索しました。

 

しかし、

気がつけば1年がたち。。

 

このまま、

何も出来ずにおわってしまうんだろうか。


いやだ。

でも、一向に状況はかわりません。

 

そんなある日、

「ある1つの出会い」 がありました!


 

「Zoom集客の学校」??

ん?

ん?

あー、よく広告にあるやつかー。

今はやりの。

 

でも、このままだと私、時間だけが過ぎちゃう。。

それは

いやだな。。。

とりあえず、説明会だけでもヒントになるかも。

と思い、

参加しました。

 

そこには

実際に、

短期で集客に成功し、実績のある方がたくさんいました。

 

最初は、

誇大広告なんじゃない?

と疑っていました。

 

しかし、話を聞けば聞くほど

それがうそじゃない!

ということがわかってきました。

 

 

実際入ってみると、

私に、実績を持つベテランの方と

短期で実績を上げている方がサポートに入ってくれました。

 

パソコンにもビジネスも弱―い私は、

問題だらけでしたが、

それを、都度質問できて、すぐ対応してくださるシステムがありました。

 

 

もしかしたらこれは

自分以外の他の人(悩んでいる人)にも

役立つかもしれない。

 

このノウハウやスキルを他の人に教えたら、、、

 

たった7日間で、

85名中65名が、

30-150名の集客を成功したなど実際に結果を出しました。

 

それだけじゃなくって

ひと月で29万の売り上げ?

ひと月で120万の売り上げ?

一月で150万?
 

本当でした。

 

 

あなたは今のまま、

思いだけで終わらせてもいいのでしょうか?

 

大切な、伝えたいこと、

あったはずです。


「さあ〜次はあなたの番ですよ!!」

 

これからの時代、ますますオンライン化が進みます。

どんな時代でも生き抜ける方法を学びませんか?

 

ご自身の目で確認し、確かめてみてください。

まずは、

「メールアドレスの登録」 をご登録ください。

https://marugen-m.com/l/c/dXCZJ1PB/RAwxenal/

 

今だけ!

「7日間無料ZOOM集客の教科書」

 

今だけ無料プレゼント中です!

 

興味ある方は、

URLをクリックしてくださいね。

 

もし

あなたが今のままで良ければ、

ムシしてください。

でも、いままでそうしてきた私が心から損をしたって思いました。

ぜひアドレス登録して読んでみて。

 

一番大切なこと。

うそをつかないこと。

とココのスタッフさんに教えてもらいました。

本当にその通りだと思います。