ハロウィン | ゆうかりん→令和も楽しくブログ

ゆうかりん→令和も楽しくブログ

☆読者さま、いつもありがとうございます☆
お写真掲載と、コメントはこちらで受け付けております!
♪♪http://blog.livedoor.jp/murasakirion/ ♪♪


http://blog.m.livedoor.jp/murasakirion/

http://blog.livedoor.jp/murasakirion/



今日はハロウィンということですが

日本だとハロウィン前の終末がなぜか一番盛り上がってると思います(_;


ということで2つの台風を心配しながらの

ダークエンジェルさんとタコスをたいらげてからのー西麻布ダブル!



ゆうかさんはモコモコカラフルなモンスターになりました☆



今年はウォーリーが流行ってたみたい。


ウォーリーをたくさん見たし、

最初フツーに私服の人だと思ってて

ウォーリーのコスプレだったってことにしばらく気がつきませんでした(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



失礼笑