久しぶりのブログ更新ですむー

いつも更新がないのに

ベタしてくださるみなさまには感謝しますWハート

マイペースな

ヒプノセラピストのMIHOです。


暑い毎日が続きますが

みなさまは夏バテなどしていないですか?


先日

葉山の森戸神社へ行ってきましたので

紹介したいと思います。


8月の初め

午後から急に予定がなくなり

なにをしようか考えていたところ・・・

海に行きたい!!

と、頭の中に言葉が浮かんできました。

そしてそのまま、何も持たずに家を出て

自分のインスピレーションだけで

行けるところに行こうと決めました。



京浜急行に乗り

終点まで行ってみようと思い乗った電車は

新逗子行きの電車でした。


逗子に行けば絶対海に辿りつくから大丈夫おんぷ



新逗子の駅に到着し

どうやって海に行こうか考えて

駅の地図や観光案内のパンフレットなどみてうろうろしていると

駅前のバスの停留所の路線図に

森戸神社とゆうバス停があるのを発見きらきら


森戸神社って、ここにあったのね!!


以前に森戸神社に行きたいと思っていたのを

思い出し、ここに行こうとバスに乗りました。



森戸海水浴場のすぐそばに

森戸神社はありました。



APHRODITE

神社の裏はすぐ海です波


周囲の賑やかさが嘘のように

神社の中は

清らかで静かな空気がながれていました。



APHRODITE

神社の裏の海です。

向こうの岩の上にも鳥居があります。

(小さくて見えませんが)


APHRODITE

史蹟の千貫松です。


ここから眺める

夕日はとても美しいそうです。


また今度

ゆっくり来ようと思いました。



思いがけず

来たいと思っていた神社にこれて

楽しい午後となりました。



MIHOheart+kira*