禁煙に挑戦しちゃう? アクセスバーズとアクセスフェイスリフト

 

 

2021年9月13日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

こんばんは。いつもありがとうございます。

 

アクセスバーズとフェイスリフトの感想が届きました。

 

 

 

東京都足立区にお住まいの、M.Uさま。

 

9月13日はお誕生日とのことで、

前日にご来店くださいました。

 

色々と笑っちゃうタイミングでした(笑)

 

では、ご紹介したいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みどりさん、今日もありがとうございました!
 
さて、
5回目のアクセスバーズと、3回目のアクセスフェイスリフト。
 
バーズから始まり、
禁煙したいのにできない、
成功しかけても、あと一歩の所で吸ってしまう。
 
その悩みをクリアしてもらっている時に、
タバコを吸い始めたキッカケを思い出しました。。。
 
死んだ父の面影を追ってたんですね、私。
 
タバコを吸うことで、
父との繋がりを感じていたのかも。
 
そう気が付いたら、涙がツーっと流れました。
 
唯一父を感じられる拠り所、
だったんだな。と、思います。
 
 
これは、帰りの電車で思い出したのですが、
みどりさんの問いに「ハイ」と答える度に、
羽?葉?短冊?がモフモフとミルフィーユみたいに積み重なった中から、
一枚、一枚スッと抜いていく場面が見えてました。
 
その後、
右の首筋から肩にかけて肩こりの様な重い痛みがノシッと。
 
辛かったのですが、
みどりさんがスッキリサッパリと取り去ってくれました。
 
「呼吸しましょう」と言われて、
深く深呼吸したのですが、
思うように息が繋がらなくて、
みどりさんが腕の位置を変えたら、
これまたスカーっと楽に呼吸ができるようになりました。
 
そのままウツラウツラ。。。
 
いつの間にか、
アクセスフェイスリフトになっていて、
みどりさんの手が胸元に置かれて少ししたら、
花火が落ちる様な金色の光がハラハラとたくさん降ってきました。
綺麗でしたー。
 
それからまたもやウツラウツラ。。
 
3人の人影が見えて、
私の向かいの人が放った「信長がねー。」って声で「?」と目が覚めて、
みどりさんに伝えましたね。
 
「そこに戻って、誰か聞いてみて」と
言われたのですが、戻れませんでした。
何だったのかなー?
 
そのまま、ウツラウツラ。
 

 

 

 

今日は、始終ウツラウツラと身を委ねていたようです。
 
帰りの電車の中では、
身体が軽くて、乗り換えからは座れずに立ちっぱなしだったのですが、全く苦になりませんでした!
フワフワしたまま夢見心地の帰宅でした。
 
今、頬を触るとハリを感じます!
顎の辺りのたるみもない様です!!
 
そして、今、最後の一本を吸い終えました。
捨てますよ!
捨てますよーー!!!
灰皿からライターから全部捨てますよー!
 
ふふふ。
 
何でしょ、生きてるって楽しいですね^^
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

バーズをやり始めるまえに、

今日M様がサロンに来るまでの出来事を色々と話されました。

 

予想外の凄い人生の展開になってきて、

二人してビックリ!!

 

 

 バーズをやりはじめてから、数分後、

禁煙したいんです、、、と言われたので、

私は簡単に、

「だったら、やればいいじゃないですか」と

簡単に答えたんです。

 

すると、出来ないから言ったんです、と。

 

まるで、コントみたいなやり取りに二人して笑ってしまいました。

 

今まで途中で出来なかった原因みたいなことをいくつかクリアリングしていき、

 

あっ、明日は誕生日なんだから、今日の23時59分

でやめればいいよ!と、

簡単に、いや、かなり強引に提案してしまいました。

 

私も経験者なので、

その気持ちはわかるので、勢いつけることも重要。

あらぁ~私に話したことで、もうそれは後戻り出来ないよ~!と、ニヤリとしながら言いました。

 

 

肩の痛みが途中でてきたけど、

何となく直感で、ここをこうするも良いかも、、と思いやってみたら痛みが無くなったようで良かったです。

 

 

日付の変わる前に、

灰皿やらの写真が送られてきました。

最後の吸い納めです。

 

一緒に共有することで、

必ず私は成功に導きます。

 

 

私は禁煙してからの1週間が辛すぎて、

タバコを吸ってしまったら、また禁煙しようと思ったときに、またこの地獄を味わうのは絶対に無理!と、思い、吸いたくなったのを我慢した経験

をしました。

 

今は本当にタバコをやめて良かった!

ただただそう思えます。

 

でも、たまに、吸いたくはなります。

 

クラクラしちゃいそうだな。

 

 

また、1週間後に来店されます。

どうなることやら。

 

辛かったら、次回のときも

バンバン、余計な思考をクリアリングしていきましょ☆

 

 

 

 

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。