波動は共鳴する。アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト

 

 

2021年9月12日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

バーズとフェイスリフトの感想が届きました。

 

 

神奈川県逗子市にお住まいの、Y.Yさま。

 

では、ご紹介したいと思います!!!

 

------------------------------------------------

 

バーズ5回目&フェイスリフト2回目の感想です✨

始まってすぐ…
みどりさんの手の上に頭をおいた瞬間に、
そこから両手のひらに向かって血管?を通ってしびれが走って行くようなカンジでした。
そしてお腹がグルグル鳴り出しました。かなり大きい音で😆
後にみどりさんのお腹もめっちゃゴロゴロ言ってましたね😂

普段仰向けで寝るのは呼吸しにくいから苦手ですが、だんだん深く吸えるようになってきました。
今までで1番記憶なく寝ていました。
施術後は何万年か経ったような感覚でした。(寝たことないけど😅)
終わった後のコーラがめっちゃ美味しかった〰️😍

帰りの電車で極々軽い頭重感がありました。
でも何か笑ってしまう…。
帰り読んだ本が面白かったこともありますが💧声を出さないようにかなり気をつけていました。
幸せだなあ、有難いなあとピンク色のフワフワした気持ちで包まれて帰宅しました💞
その後は大きな変化はないですが、
前回同様、気分の揺らぎはさっさと川に流せている感覚です😊

あと、何かあっても『あっただけ』で、
何で?どーして?何が悪かったの?とかはあんまり考えなくなったような気がします。
いつもではありませんが😝

…以上です🎵

明日もお会いできるのを楽しみにしてまーす🎶
みどりさん、いつもありがとうございます💓

--------------------------------------------------------

 

ご本人は、大きな変化はないですが・・・と書いてありますが、

この感想にも書かれていますが、

何かの感情が湧いても、さっさと川に流せてる感覚がある・・・と。

 

これは、本当に小さな変化ではなく、目には視えない大きな変化なのです。

自分の波動が下がっても、自分で波動をコントロールできるようになってきたことになるのです。

下がってるところにずーっと停滞することが少なくなってきた・・・

波動は共鳴するのです。

類は友を呼ぶ・・・のような感じです。

 

なので、出逢いも、気が合う人も変化していきます。

人生を変化させるために必須。

 

お仕事にも影響されていますね。とっても良い感じです。

その積み重ねが大事です。

 

 

 

 

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。