変な思考回路でがんじがらめにしてるのって自分。アクセスバーズモニターさんより。

 

 

2021年7月8日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 
 

 

こんばんは。いつもありがとうございます。

 

アクセスバーズのモニターさんから感想が届きました。

 

 

コロナがおさまってから、、、、と

おっしゃっていたので、

 

まさか、申込みがあるとは、ビックリです。

 

 

しかも、電車ではなく車で来られたんです。

強い意思を感じた瞬間でした。

 

群馬県邑楽郡にお住まいのN.Iさま。

 

では、ご紹介したいと思います。

 

 

-------------------------------------------------

 

みどりさん先日はありがとうございました。
タイミングよくモニターを入れていただき感謝いたします。
施術中身体はガチガチで足は冷たく痺れてる感じでした。
頭を右上に引っ張られ何かをスポンと外したかのように引っ張られてた気がします。
頭の中は優しい波でほぐされてる感じがし気持ち良さを感じました。
みどりさんが足にいかれた時、足枷という言葉が。
何処からの言葉なのかな?と。
顔写真がパタパタ絵の様に次々と変わったかと思えば
線で描かれたパラソル貴婦人、




大きなタイヤと小さなタイヤの自転車、
線で描かれたその絵が出てきました。


人物写真はみんな男性、
私は昔、男性にしか生まれてなかったのかな~とか、
だから今、女性に生まれ生きづらいのかな~とか、よぎりました。


たまに遠のく意識のなかで剥がれて、
ほぐれていく自分がいる感じがしました。
施術が終わり、
起きた後は上半身が汗ばむ暑さと徐々に暖かさが下へと行き、足の甲は冷たさを感じ帰る頃には足裏はポカポカになったのを感じました。


みどりさんと話して、
ネガティブな事をクリアにしていただき
最近の自分の行動をみどりさん見てましたか?と問いたいように話してくれて
自分の癖、思い込みを実感しました。
夜は眠りが浅くてでも寝てた。
次の日は全く違い熟睡、
いつもより長く寝てました


肩周りの力ガチガチ感が落ちた感じです。
まだまだ変化は起きると思います。
また感じたらメールします。
電車で出かけると人酔いするのか?
頭が痛くなり疲れ感が強くなるのですが疲れ感が全くなく仕事に行けました。


みどりさんに会いに行こうと決めて
動き出した自分、自信はなく不安だったけど行けた。
自分に出来るじゃん!と
褒めてあげたいという気持ちが湧きました。


変な思考回路で
がんじがらめにしてるのって
自分なんだとわかりました。


まだ起きてもいない事に
視点を合わせるのでは無く今ですね。
不思議な、施術ですね。
ありがとうございました。

---------------------------------------------------

 

 何かに気づかれたようで、本当に良かったです。

 

この世の中は、不安や心配ばかりではなく、

楽しいことや嬉しいことに溢れています。

 

目の前にあることに意識を向けると、

そこには不安や心配などがないことに気づきます。

 

未来の不安な心配は自分が作り出した幻なのです。

 

自分の人生、あと何年あるのか、とたまに考えてみてください。

 

時間はあっという間に過ぎてしまうんです。

毎年毎年そう思いますよね?

 

だからこそ、自分が感じる世界を楽しいものにしないと本当にもったいないのです。

 

自分のまわりにいる人がその世界を作ってくれるのではなく、自分で造るのです

 

ですが、

 

不安や心配をいっぱい体感したいのであれば、

今まで通り、その世界にとどまればいいだけです。

 

 

勇気を持って、車でサロンに来てくれたこと、

その行動力だけでも、本気を感じました。

 

これからが楽しみです!!

 

 

 

 

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。