『NO!』が言えない…から…出てきたもの。アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト

 

 

2021年9月21日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。
 

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

こんばんは、いつもありがとうございます。

ドゥ・ソレイユの山田みどりです。

 

アクセスバーズとアクセスフェイスリフトの感想が届きました。

 

 

東京都足立区にお住いの、M.Uさま。

 

禁煙宣言して1日ちょっとしかもたなかった彼女・・・。

 

その原因となる思考を徹底的に見つけてクリアリングしていきました。

 

では、ご紹介したいと思います。

 

 

 

--------------------------------------------------

 

みどりさん、こんばんは。

4回目のアクセスフェイスリフトの感想です。

今回も、アクセスバーズからのアクセスフェイスリフトでお世話になりました。

施術前に、前回の禁煙宣言からの即失敗事件で、
自分の何がそうさせてしまうのか、何でそうなってしまうのか等、お話ししてからバーズの施術へ。。。

始まってからも話続けて、みどりさんにクリアリングをたくさんしてもらいました。
途中から、脳みその間がすごく痛くなったのを覚えています。

それ以上はあまり記憶がなくて、いつの間にかフェイスリフトに移行していて、
フェイスリフトの間は、みどりさんの手の暖かさと心地よさが脳の疲れと相まって、
すぅーっと寝てしまったように思います。

終わったらグッタリ‥‥
脳みそがグッタリ‥って、初体験。

終了後にお菓子を食べながら
「NO!」が言えない、「NO!」が分からないって、即ち、「YES!」もわからない事なんだ。と言う事が、
コトリと腑に落ちた感覚がありました(言葉として知ってはいましたが、感覚として自分のものになっていなかったのです)
腑に落ちたけど、なんせ脳みそが疲弊していて、それをみどりさんに伝えたかどうか覚えていません。

こけしやさんのレーズンサンドとサブレがとても美味しかったのは強烈に覚えていますが 笑

あれから、2日目の今日気がついた事。
髪の毛の手触りが柔らかいです!
年齢とともに髪のゴワつきが出てきて、悲しかったのですが、
久しぶりの柔らかい手触りで、とても嬉しいです♪
これこれ、コレが私の髪の毛♡と、ニヤニヤしています!

禁煙は続いてます^^

-------------------------------------------------

 

禁煙宣言をして、翌々日に、職場で吸ってしまったこと・・・・。

理由を聞く前に、1本あるよ!あげるよ~・・・と言う、

タバコ仲間のありがちな誘惑にまんまと負けてしまったのかな~~と思ったら、

その通りでした(笑)

 

特に職場だと、、、、

喫煙所は、喫煙者のグループ同士の情報交換の場のようになってる場合が多いです。

今まで喫煙者の仲間だと思ってた人は、いきなり禁煙する!ってなると、

誘惑する人はたくさんいます。

そこをいかに、、、強い気持ちで・・・断るか!!!!なわけです。。。

一番厄介は課題でもあります。

 

ですが、Mさんの場合は誘惑に負けたのではなく、

人の顔色をうかがう習慣があることに気づいたのでした。

NO!と言ったら、相手にどう思われるのか??など。

それは、無意識の領域で行動しています。

 

そこの部分を徹底的にクリアリングしていくと、

脳みその間が痛いです~~と言う、反応がでました。

 

ただ単に、タバコの誘惑に負けただけなら、いいんです。。。

ですが、その奥に隠れていたものがあったわけです。

それがあることによって、全ての人生の中で、

人にいいように利用されてしまう都合の良い女・・・にもなってしまうわけです。

 

それでも良ければ問題はありません。

過去を振り返ると、あー、そうだっ!と思い出すことがいっぱい出てきました。

 

同じようなことを繰り返す人生を選んでも良いわけで、

Mさんがどうしたいのか聞いたうえで、

さらに、クリアリングをしていきました。

 

私はかなりその時の記憶がぶっ飛んでしまいました(笑)

 

 

 

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。