この前来た時と全く別人・・・アクセスバーズのモニターさんより。

 

 

2021年6月16日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

脳内革命!!思考の断捨離 アクセスバーズの感想が届きました。

 

 

今回2回目のセッションです。

 

前回はコチラ (もう本当にアクセスバーズではない事もやって大変でした・・・)

 

 

 

東京都足立区にお住まいのU.Mさま。

 

めちゃくちゃ高いテンションで来店されて笑ってしまいました(笑)

 

セッション中、寝ないでヴィジョンの内容を話してくれます。

 

そうなんです。Mさまは目を閉じてるだけなんです。

 

次から次へと忙しいです。。。

 

途中、何度も噴き出して笑い始め、

その度に、私は『どうしました?』と聞くのです・・・。

めちゃくちゃ、日々楽しそうです。。。。

 

この前のあなたはどこに行った??という感じです。

 

では、ご紹介したいと思います。

 

------------------------------------------------

 

みどりさん、こんばんは^^
昨日はありがとうございました!

異様に高いテンションで訪問しまして、すみませんでした 笑
みどりさんの所に行けるというだけで、嬉しくて嬉しくて!


さて、2回目のアクセスバーズの感想です。

スッとみどりさんの指が足の裏に触れた時に、
足の裏から水晶の粒子のような白い光が身体の中に差すような感じがしました。
その後、頭に触れるみどりさんの指は、優しくて心地の良い感触と、
軽く触れているだけなのに中まで入ってくるような、
みどりさんの指が脳の中に融和する、というか‥不思議な心地良さを感じていました。

そしたら、艶々でぷっくりとした翡翠でできた「 翠 」という文字が浮かびました。
綺麗だったなー。もう一度見たいです。

それからも頭の中は忙しくて、
左の手のひらの真ん中に、小さな虹?虹を湛えた水晶?が乗っているというより、食い込んでいるんです。
ダリの絵のように、次元がおかしくなっていて、手の真ん中に入り込んでいるのが見えました。
次元がおかしな〜と、楽しんでいたら、右側から長い房の藤の花がサラ〜っと見えて、
綺麗だな〜と、眺めていたら、右下から白いイカのシルエットがふわふわーっと。。。
え、イカ? 

そして、前回のアクセスバーズで見た修行僧が師の足元に、
満足そうに手を合わせて跪いている姿が水墨画のように浮かんできて、
それが全く同じシルエットのまま、美しい白磁に、盛り上がった金で縁取りをされた天使になりました。
「あぁ、やっぱり神はひとつなんだな」と。
人種や風土に合わせてキリスト教や仏教、イスラム教などに形を変えているけれど、
つまるところは1つでそれは愛なんだなぁー。と。

その頃、少しずつ頭痛が目の上、耳の上と移動しながら起きてました。

イメージはまた変わって、山にたなびく薄い桜色と紫の雲のような景色。
「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。」まさにその風景が少し離れた所に浮かび上がって、

「私は、日本が心から好きだから、ここに生まれてきた。」と。

え?それなら日本の文化を継承する家(能や歌舞伎、お茶やお花の本家とか)を選べば良かったじゃない?と聞いたら、
「それだと、楽しめないから」だそうです。

そして、また最後の方に、翡翠でできた艶々の「 翠 」のひと文字。
今度は縁の辺りが紫がかっていて、これまた美しかったです。

施術を終えて、みどりさんがお茶を入れに離れた後しばらく、ベットで微睡みながら
「あー‥みどりさん、指を(私の頭に)置いたままあっちに行っちゃったー、指がぁ、、指忘れてあっちに行っちゃったなぁ〜」
と、心地よく呆けていました。

帰りの電車では、前回同様に冴え冴えとしていて、
施術の後にお話ししていた例の男性の写真を見たら‥

「あれ?そんなにカッコよく見えない?」
プーッックックック!
肩震わせて笑いを堪えるのに必死でした! 

ええ、今日も見たけど「うん、それほどカッコよく見えないわ」あひゃひゃひゃ 笑

「はぁー、浮かれていた私、可愛い」←え?この考え、無かったです。

以前なら、浮かれて話していた自分を恥ずかしく感じて、どう思われたんだろう、バカだ、浅はかだって思われたんじゃないかと考えて、次に会うのが怖くなって逃げていたと思うんです。
あれれ?

今日は体調がスッキリせずに、ボヤーッとしていましたが、心は晴れやかです。
あ!!
普段着ないような服装で今日仕事に行きました!←不思議〜
仕事帰りに急に雨が降ってきて、え?この人が?と思う職場の人が駅まで送ってくれました。←不思議〜

これから、どう変わっていくのか楽しみです。

またお会いできるのを楽しみにしています!

長々と失礼しました^^


(お返事した後のメール)
わぁ、やってみます!
私、単純に「みどり」さんの名前から繋がって出てきただけだと思ってました。

額に入れて飾る想像したら、ワクワクしてきました!
みどりさんにワクワクスイッチ押しまくられてます!
(*´꒳`*)ノ

あ、さっきのメールに書がなかったんですが、

私、〇〇の奏でるピアノの音が大好きなんであって、
〇〇自体が好きなのとは違うんだわ!って気付いたんです!

ふふ。思考ってオモシロイですね!!

みどりさん、メールに魔法乗せてませんか?
また楽しくて仕方なくてひとりで笑ってます。

---------------------------------------------------------

 

感想のメールが送られてきて、読んでいたら

『翠』はどんな文字だったのかな?と思い、

もし良かったら、筆ペンでも良いので、書いてくれませんか?と

そしたら、こちらの画像が送られてきました。

 

何だかわからないけど、せっかく、文字がどっかから降りてきたのだから

この描いた文字を額に入れてお部屋に置くことを提案してしました。

 

 

あと、

 

私、〇〇の奏でるピアノの音が大好きなんであって、
〇〇自体が好きなのとは違うんだわ!って気付いたんです!

 

って書いてあった内容・・・・

 

これは、目から鱗ですね!!!

 

確かに!!!!

脳は、勘違いするわ~~~と。

 

この気づきがアクセスバーズのセッションでは一番大切なんです!!!

 

ヴィジョンを視る方や声が聴こえる方とか、、、

なぜか、うちのお客様はそういった方が多いですが、、、

何にも視えない、聴こえない・・・・でOKです。。。

 

私も全く視えない聴こえなですから・・・。

 

私は、このように、目から鱗のような気づきがあって、

何これーーー凄いかもーーーーーっ

思ってやり始めることを決めたのですから・・・。

 

 

 

 

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。