まんが日本昔ばなしのおじいさん風の声が…アクセスバーズのモニターさんより。

 

2021年6月12日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

こんばんは、いつもありがとうございます。

 

脳内革命!!アクセスバーズの感想が届きました。

あの時、お話したこと、そのまんまの流れを書いてくださり嬉しいです。

長文大歓迎ですから!!!

 

 

東京都町田市にお住まいのY.A様

 

エンダモロジーで通われているお客様です。

 

バーズの施術が終わって、

こんなことがありました!!と、話を聞いて、

もーー大爆笑しました(笑)

 

 
では、ご紹介したいと思いまーす。

 

--------------------------------------------------

 

みどりさん。こんばんは。

アクセスバーズモニター初日から
4日が経ちました。
火曜日は、遅い時間まで、ありがとうございました。

当日にお話しした内容と重複するところが多いかと思いますが・・・
どんな風だったか、レポってみますね。


アクセスバーズはみどりさんのブログで
モニター募集を見て初めて知りました。

どうしようか迷いましたが、
ずっと気になって迷うくらいなら受けてみようとモニターに参加。


当日は、自分に何が起こるのか?
それとも何も起きないのか?
どんなことを感じるのか?ドキドキでしたが
そんな気持ちとは裏腹に仕事からの帰り道は
眠くて眠くて・・・寝てしまうかも。
という感じでした。


さて、エンダモロジーで
幾度かサロンにお邪魔していますが、
扉を開けてもらうまで、なんだか、ドキドキ。


やっぱり、いつもと違うことに
チャレンジする時には、ちょっとした緊張感もあります。

少しお話させていただいて、
気持ちを整えさせてもらってからのスタートでした。


さて、ベットに横になり、
みどりさんから説明をお聞きしながらも、
しばらく緊張感を感じていると

どこからか声がきこえてきます。

それは、例えるならば

子どもの頃にTVで見ていた

『まんが日本昔ばなし』に出てくるお爺さん風の声で・・・

「リラ~ックス・・・」


ちょっと笑ってしまいそうになりましたが、
なぜだか聞こえてきたんですよ。
しかも、あたたかく、はっきりと大きな声で。


そうだよね、緊張してるんだよね私。
と思いつつ、リラックスするようにしてみます。(笑)


そのうち
右耳の上のあたりの痛みや
それが左側に少し移ったかななどと
思いながら目を閉じていると、
頭の上部がパカッと開いて金色の光が広がるイメージが。

その間、眉間のあたりがずっとビリビリと痺れています。


次第に両手が重くなり
重くて持ち上げられないだろうなという感覚に。

目は閉じているけれど
自分の体から発光してくる金色の光を感じていると、
眠りに落ちていきました。


そして、ある記憶というか出来事、
それに関わる人物のことをお話しさせていただき
クリアリングをしていただきました。


自分の中で、
数年たっても、納得できず、傷つき、蘇ってくる負の感情。

いつまでもそれを引きずるのは自分のためにも
良くないから消してしまいたいと思って押し込んでいても、
もしかしたら、自分にとって必要な体験だったのかも?と
前向きに考えるようにしても、どうしても割り切れない。
ふとした時に出てきて引き戻されてしまう感情や記憶、体感。

すっきりしたかった。

前に進むために。

セッション後は、みどりさんにクリアリングしてもらった
内容についてお話しさせていただき、
今後どのように変化するのかを楽しみに
帰宅しました。


その道中は、足取りも軽く、
みどりさんもおっしゃっていましたが鼻歌が♪


その日は、帰宅後早く寝てしまったのですが、
翌朝の通勤時には左側の耳の上辺りが痛くなり
日中も何回かピクッとなる感覚。
「なんだか、今日は脳が疲れた」と言って
残業切り上げ、帰宅しました。


そして、そして、

思い出したくない人物や出来事については、

顔は浮かぶものの、
その先の思考につながらないというか
脳が考えてくれないというか・・・
ストップしてしまいます。

なので、
このままサヨナラ~バイバイしたいと思います。


後は、
相手の事を考えるばかりに遠慮し、
結局は自分が背負ってしまうことになるのに
言いたいことが言えないことや、考えることがありすぎて
判断がすぐに出せないことが多かったのですが、
自分の考えを「私はこう思う。」とサラッと言える事が
ここ数日で何回かありました。


今後またどんな風に変化するのか。しないのか。
楽しみです。

取り急ぎ
また明日、エンダモロジーよろしくお願いします。

----------------------------------------------------

日本昔ばなしのおじいさん風の声・・・・って、、、、

もう、大爆笑です!!!

前の職場での出来事をお話してくれたので、

すごく気持ちがわかりました。

納得できないってこと。。。

 

でも、納得できないことを忘れようと思っても、

思い出してしまう・・・。

自分の頭から離れない…って、、、何なのーーーって思ってしまいますよね。

 

でも、良かったです!!!

 

簡単に

さよなら~ばいばい~~出来そうですね!!!!

 

もう、そんな事に自分の時間やエネルギー消費せず、

他の楽しいことを創造した方が自分の為でもありますし、

魂の成長にも繋がります。

 

 

それにしても、ほんと、うちのサロンに来られる方、、、、

面白すぎです!!!笑

 

でもね、、、、、施術中に何も感じなくたって全然いいんだよ!!
それは、全く気にしないでください。
爆睡してください!!!!
それでも、思考のクリアリングされてるんです。

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。