前世療法のような不思議なセッション…アクセスバーズのモニターさんより。

 

 

 

2021年6月12日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

感想が届きました。

 

神奈川県相模原市南区にお住いの・・・T.Nさま。

 

時々エンダモロジーでご来店されている方で、

はじめての時に、もう、凄いことが起きた経験がある方でもあります。

 

T様は、私が手で触れる施術に何か感じるものがあるらしく、

(変な意味ではなく、みどりさんに触られたいんです!!とおっしゃってくれました。)

それが、T様にとっての開花になればいいな~と私は思っています。

 

 

もう、アクセスバーズではない・・・セッションでした。

私も、これははじめての事でしたが、

もうね、やり方がわかるんですよ~~。

これは、こうした方がいいな~~とか。

だから、もう、流れに任せたんです。

 

突然、はじまった

前世療法(ヒプノセラピー)のような・・・。

色々なヴィジョンが、次々変化していくのです・・・。

 

でも、第一声は・・・ビックリしました

はじめてエンダモロジーの施術を受けた時も

不思議体験してる方なので、

・・・やっぱり、、、、来たな・・・って感じです。

 

突然、

私の右目に左目で視てる何かがいます・・・と言い始め・・・

私は、それは人間ですか?と聞くと、

人間ではない・・・と。

 

その何かに、名前を聞いてみてください!と言うと、

あっ、向こうに行っちゃいました・・・光になって・・・・と。

 

すると、鳥みたいなのがあらわれて、

でも、眩しいのでそれが何なのかハッキリ見えないと・・・。

 

少し沈黙になり、しばらくすると、

海外の景色・・・湖があります・・・。

 

などなど・・・もう、あれやこれ・・・・・と。

 

もう、これはアクセスバーズのツールを使ってはいますが、

違うセッションにでもなってるかのようです・・・・笑

 

 

さて、ご紹介したいと思います。

 

----------------------------------------------

 

みどりさま

こんばんは。
昨日は不思議な時間をありがとうございました。
遅くに申し訳ございません。

感想その他諸々、書かせていただきますね。

終わってから「これはアクセスバーズじゃないよね。」
みどりさんにそう言われましたがそうなのでしょうか???

今思い出しても不思議な時間でした。

お話したように、アクセスバーズは一度体験しています。
数年前のことなのであまりよく覚えていないのですが
優しい桜色の光が見えたこと、
少しだけ涙ぐんだこと、
そのことは記憶に残っていました。

最初にみどりさんに説明していただいた時、
「あれ、なんだか思っていたのとちょっと違うみたいです。」
笑いながらお話したのですが、
気持ちが良くなって寝落ちしてしまうんだろうな・・・
そんな風に思っていました。

施術が始まると、そんな暇はなかったですね(笑)


いきなり自分の背骨が龍のように波打つ感じになり
「おっ!」「なにこれ!!!」
と思いました。
そのうち光や色が見えてきたり優しい可愛い眼をした大きな何かが見えたりきれいな外国の景色だったり 、 

(鳥好きというわけではないのに・・・)
輝いた鳥らしきものがやたら出てきたり・・・

突然、 泣きじゃくってみたり・・・、

後半は言葉が沸き上がってきました。

最初はなんとなく、口にせず自分の中だけに留めておこう・・・
そんな風に思ったのですが、言葉にしないと、声にださないと、
沸き上がった言葉が留まったままになっている感覚になり

ひとことひとこと、声にだしてみました。

最後は羽ばたくように手を大きくあげていました。

脳も口も身体もいろいろ動かしてましたね(笑)


帰り道、運転してすぐに
「白のパンダを どれでも 全部 並べて~♪」
というフレーズを突然歌っていました!!!

(ご存じですか? PUFFYのアジアの純真という曲で 1996年にリリースされたようです。)

このワンフレーズのみ口ずさんでいました。
曲名もわからず、家に着いてから調べたくらいです。
何故??? 笑・笑・笑です。


施術後は甘いものが欲しくなったり、眠くなったりということでしたが
私の場合は少し違いました。

甘いものは好きなので家で少し口にしたのですが
いつも以上に甘さを感じ、いいかなぁ~と思いました。
代わりに何故か酸っぱいものが食べたくなりました。
今も梅シロップの炭酸わりを飲んでいます^^


夜も何故かアクティブ?でして
梅仕事(梅干し・シロップ作り)をしてみたり
溜まった書類の整理をしたり・・・
1時過ぎまでゴソゴソしていました。
寝ようとしてうとうとしていたら外から会話のような鳥の鳴き声が聞こえてきて
また鳥???と 少し驚きました。 
結局、あまり眠れませんでした。

とりとめのないことを書いてしまいましたが・・・
変化がありましたらご連絡いたします。

どうもありがとうございました。

---------------------------------------------------------

 

施術した日の夜・・・・

そんなにアクティブだったとは・・・・とてもビックリです!!!!

 

セッション中におっしゃっていた

『人のお役にそろそろ立ちたい!』というおコトバ・・・・

 

もしも、またセッションを受けたい!と本気で思うのであれば、

期間は空けないでセッションを受けていただけたらと思います。

 

次回は、思考をクリアリングしながら、アクセスバーズの内容ではありませんが

それを少し掘り下げていきませんか?

余計なトラウマや思考があることによって、

靄がかかって本来の目的が視えなくなってることが多いのです。

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。