脳内革命!!ビックリするくらい考え方が変わる・・・アクセスバーズのモニターさんより

 

 

2021年6月12日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

じつは、アクセスバーズのセッションのことは、

サロンでは宣伝も何もしていません。

ブログのみの告知だけなので、サロンのお客様でブログを読まれてる方は

一部の方が知ってるくらいです。

 

これでいいのか?わかりませんが・・・笑

 

 

さて、感想が届きました。

 

東京都町田市にお住まいのK.Kさま。

はじめてのご来店ですが・・・・

 

じつは、、、はじめてお会いしたのが、

2016年の6月11日・・・ちょうど5年前なのです。

 

場所は、八王子の高尾の不思議な台湾人の方がいるところ。

確か6時間くらい滞在したときのブログがあるかと思います。

 

あれから、何回も高尾ではお会いしてるのですが、

いつもにかやかにごあいさつ程度で、あれやこれやとお話したことはなく、

まさか、このような機会に恵まれるとは私も驚いてしまいました。

 

本当に素敵なご縁に感謝です。

 

----------------------------------------------------

みどりさん、先日はありがとうございました。
いつも、お話ししたいのに、すれ違うだけで、
念願のみどりさんとお話し出来てとっても幸せでした。
ありがとうございます、感謝❤️
みどりさんは、着々と前に進んていた!素晴らしい!
導かてしっかり天命を果たしてるお姿は、私の憧れです。
✨みどりさん✨キラキラ輝いてます。

1番最初にみどりさんとお会いした日は、私は、何一つ知識がなかったの。
私は、あれからコツコツ、自分が気になる方へ進んで行ったら、
みどりさんの本棚にあったような本を読み漁ってました(笑)
今、調べたら、〇〇〇・・・・・行ったのは、2016年6月11日でした。あれから丸5年たちました。
脳内革命アクセスバースを体験する前、これまでのモニターさんの体験談を読み、
予約した日から自分には何があるのか?と、楽しみで楽しみで、
ドキドキとワクワクと期待に満ちて平常心では無かったんですが、
みどりさんと施術前にお話して心を穏やかにしてのぞむことが出来ました。

施術中は、リラックスしてウトウトする場面が何度かあったのですが、
寝入ると右手がビクッ、ビクッ!といきなり動きベッドから落ちそうになり、
それでびっくりして起こされました。
私は、目を閉じてから、
ずっと紫色とピンク色の煙の様な物がモヤモヤ動きながら、
私の方に向かってくるのを見てました。

普段から冷え性の私が、
施術後は身体の中からポカポカしていて気持ち良かったです。
あれからずっと体調も良くて暖かいです何より変わったのは、仕事場の人への感情です。

2年程前から、いつもサボって仕事しないで、
ズルばかりしてた人が4月から現場責任者になり、
毎日、サボってる姿を目の当たりにしてイライラし、本社に言ってもどーにもならず、
本人とは何度かぶつかり耐えてきましたが、
このストレスを無くすには自分が辞めるしか方法は無いんだな、、と、半分諦めてましたが、
その人に対する不満やイライラが、一切無くなりました。

みどりさんの施術を受けてから、
びっくりするくらい考え方が変わりました。
イライラや怒りが、全く起こらなかったんです。
不思議なくらい、何も気になりませんでした。

お陰様で、これからは毎日楽しい気持ちだけで仕事が出来ます。
本当にありがとうございました。
みどりさん、またセッション受けたいので、よろしくお願いします。
素晴らしい出会いに感謝します❤

追伸、みどりさん、返信が
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
19日、姪を連れて行きます。
よろしくお願いします❤️

------------------------------------------------------

 

セッションが終わってから、色々なお話をお互いしました。

面白いもので、あれやこれやと・・・どんどん2人して話して、

本当に時間が足りないくらいでした。

 

K.Kさんはこれからのこと・・・もうワクワクが止まらない・・・とおっしゃっていました。

色々なことが、全てタイミングよく、芽が出るんだな~~と言う事を

改めてお話を聞いて思いました。

とても面倒見もよいし、優しい方なので、これからどんな風に変化していくのか

私もワクワクしてしまいます。

 

人への感情・・・

怒り、不満、嫉み、嫉妬も含めて・・・・

それらが普段表に出て来なくても、

何かの瞬間に出てくることがあります。

 

その感情を抱くのが悪いのではなく、

それを、ずーーっと何年も引きずることで、

波動もがくーーーーんと下がってしまうので、

そういう時に、何か足を引っ張られたりしてしまうのです。

手放せることは一つひとつ手放した方が、本当に人生が変化します。

 

その感情も、色々な視点から考えられるようになると

冷静な判断ができるようになり、さらに飛躍します。

それだけでなく、波動って・・・こういうことか・・・ってわかるようにもなります。

 

自分のまわり・・・気が乱れている人が多い場合など

その波動に巻き込まれないように、常に自分の心の状態を整っているか

チェックすると、少し引っ張られてもすぐに元の位置に戻ることができます。

 

見逃してしまうようなことでありますが、

今後、、、すぐに訪れるであろうこと・・・

直感力みたいなことだったり、判断のスピードなど・・・

変化してくると思います。

 

 

 

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。