子供のころの気持ち。

 

 

2021年6月9日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

アクセスバーズのモニターさんから感想が届きました。

 

 

神奈川県相模原市緑区に在住のJ.Yさま。

 

感想を読むと、本当に参考になります。

 

アクセスバーズを何回か受けていくと、クリアリングだけでなく、

気づきも多くなり

あっ!そっか・・・みたいな事が起こり、

今までと違う選択を選ぶことで、人生に変化が起こることがあります。

中には1回で大きな変化が起こる方もいらっしゃいます。

 

------------------------------------------------

 

みどりさん

おはようございます!

昨日はありがとうございました。
アクセスバースの感想です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

何も期待しない方がいいということでしたが、
どんなだろう、、どんなことが起こるんだろ、、とは、
自然に少しだけ期待してる感覚はありました。
まあ、無理に抑えずそれもそのままに、起こるがままにしていました。


まず、
母も一緒に癒されたらいいなという思いがふと湧き上がり、

その後、両肩の居心地が悪く感じてムズムズ、数回置き換えたりして、
だんだん、だらっと下がっていく。


呼吸がどんどん深くなり、
紫がかったピンクの細かい霧のようなパウダーのようなイメージが広がってきて、
体全体がふわっと緩んできたのか、空間と身体がどちらでもない感覚に。
後半は起こってることを観察してるのも面倒というか、出来なくなっていたと思います。


最後の方で、母の側にくっついていないと不安な少女の私の気持ちが出てきて、
懐かしいというか、可愛らしいというか微笑ましいというか、
その気持ちを我慢して押し殺してたのが解放されたのでしょうか??わかりませんが。

そういえば、母に始まり母に終わった?笑
対母との現象には色々反応が出てたので。。
解放が起きてたら楽になるけど、これには期待は起こりません。
いい諦め感?

......

家に帰ってからは、ものすごい脱力感で、、食欲だけはモリモリありましたが、
いつも見ているドラマの時間まで起きていられず、かなり早い時間に寝てしまいました。
......

今朝も、脱力感は続いていて、通常6階からゴミ捨ての行き帰り階段使用なのですが、
上りは躊躇なくエレベーター乗りました。

表現の言葉が上手く見つからないのですが、

なんか変な感じです。
思考は起こってますが、減ってるのかな?

変な感じ続いてます。。笑

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今のところの感想です。何かまたあったらお知らせしますね♡

-----------------------------------------------

私の施術を受けた日の夜は本当に眠いです~。

また何かあったら教えてくださいね!!!!

 

 

 

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。