考えなくてよいことは考えなくてよい!アクセスバーズのモニターさんより。

 

2021年6月5日の記事になります。

本ブログに書いた(現在は見れません)アクセスバーズの記事だけ
こちらのブログに80記事くらいお引っ越し最中です。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

こんばんは、いつもありがとうございます。

 

アクセスバーズの感想が届きました。

東京都稲城市のA.M様。

 

 

施術が終わったあと、

この文章のまんま、一気に私に話してました。

凄い記憶力。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは。

みどりさん昨日はアクセスバーズ体験させていただいてありがとうございました。

 

いつも私は心配性で必要以上に色んなことを考えてしまう癖がありますよね、

それも良い方になら問題ないけど悪い方に。。

 

アクセスバーズの施術が始まって気楽に、でも手を組まないで、と言われて目を閉じてあ〜こんな感じなのねーって。

 

まつ毛パーマしてもらってる時はすぐ眠くなるけど今回のこれは眠くなりませんでした

(しっかり寝てたそうですけど😂)

おかしいなぁ🤣

 

足の裏に触れられてから、そこが熱くなり最後まで熱かったけど、ポカポカする気持ち良いあったかさ💕

 

例によって色んなこと考えて始めてました。

 

みぞおち痛いこと、体のあちこちのこと、初孫の成長の事などね。

 

でも不思議なことに

 

例えば昨日からまたみぞおちあたり痛いけどと、

考えた瞬間から先に進まないのです。

 

体のあちこちの痛みも何で痛いんだろーと

考えようとしても先に進まず、、

 

孫はこの前熱出したけど、

これから元気に健やかに成長してほしいなぁなんて思ってもそれだけ。

どれも一瞬のことで

そこからもっと深く広げて考えること自体出来ないのです。

 

孫の顔を思い浮かべたり、

私の体の痛い場所の感覚を考えてみたりとか

確かめてみたいのだけど出来ない?というか、

させない力が働いてる?しなくて良いってことなのか、

何なのかは分かりませんでした、この時は。

 

そして考えることが出来ないので、

 

もーいーや!と思うと

 

歩行者信号の点滅かまたはウルトラマンが帰らなきゃ行けない時の胸のピカピカみたいな感じで金色と赤色(綺麗な赤なの)が光るんです✨

 

それがとても綺麗なので、

その時に、

そうか考えなくて良いことは考えなくて良いんだ❣️

と分かったのです。

日常生活でもこうなら良いのに現実はまた、考えてしまう私。

 

 

そして施術が終わり、BGMの曲調が明るい曲になりました。

それまでは癒される感じの曲だったのが、楽しい曲になり、

そこでまたまた、そうか余計なことは考えずに楽しいこと、したい事だけしていればこんな感じのルンルン🎶気分でいられるんだな、と教えてもらった気分でした。

 

頭の中をアップデートする感じとお聞きしてなるほど、

ネット社会色んな情報が耳に入り

聞きたくないことも聞こえ、

検索してまでも調べてぎゅうぎゅう詰めですね。

クリアになれたら、きっと爽やかになりそう😊

 

また是非近いうちにお願いいたします。

 

以上まとめてみました😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アクセスバーズ

『あなたに気づきのための援助』

なのです。

 

答えを教えるのではなく、

気づかせるためのツールでもあるのです。

 

思考がいっぱい状態だと

気づきも埋もれてしまうのです。

 

色んなことが起こるらしいのですが、

私の師匠はアクセスバーズを受けた次の日

家賃はもういらないですよ!と言われ家賃がタダになったそうです。

お金の思い込みブロックがはずれた〜と言ってました。

 

人それぞれ違うので面白いです。

 

セッションのお申込みはメインブログからお気軽にお問い合わせください。

 

メインブログはコチラ

MIDORI YAMADA のブログ

 

 

東京都 港区 新宿区 墨田区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 中野区 杉並区 北区 練馬区 足立区 八王子市 立川市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 日野市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 多摩市 稲城市 あきる野市 西東京市 神奈川県 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 伊勢原市 座間市 綾瀬市 小田原市 逗子市 平塚市 厚木市 大和市 千葉県 埼玉県 山梨県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 北海道 宮城県 大阪府 兵庫県 福岡県 海外ではアメリカ オーストラリア 韓国 などからご来店されております。