自分にどんな言葉かけてますか。


自分が顕在意識でかけてる言葉は、潜在意識に落とし込まれていく。


できない、わからない、難しいって言ってると、自分で限界を創っている事になるので、本当にできない。

不安だ心配だって言ってる人は、本当に大変な状況がめまぐるしくやってくる。


大変‼️〇〇になったらどうしようガーン

私はここのイメージで包まれていた。この本番で止まったら他の人で見た事ないくらい恥かくだろうなーって…かなり明確に思っていた…

だから上手くいかないイメージで頭がいっぱいになって、心が落ち着かなくなって、その本番に集中出来なくてやっぱり…を繰り返していた。


25歳の転機の後から、人間の構造上できることは、私もできるんじゃないかと思うようになってきた。

(読んでない方「大きな転機のお話」読んでみて下さい)

何でもできるんじゃないか、いや、できる💪

本気でそう思い込むようになって、今まで「無理‼️」とメンタルブロックしてたものが外れ、力が抜けて体の動きが変わっていった。


前はできなかったかもしれない、上手くいかなかったかもしれない。過去はね。

過去は生ゴミ。これからの人生にいらない過去の出来事や考え方は手放して進んでいく。


心配や不安は、自分を守りたいからする。

それだけ自分を愛してるってこと。

そんな自分も認めてあげて、今も、今までのことも、これからもそのままの自分で良いほっこり

ありのままで良い。

私なら頭に浮かんだ事絶対できる爆笑