人間はイケてる自分は好きだけど、
イケテナイ自分は嫌うものです
{6BF7618A-9BC0-48B3-A839-F3F2535B251B}


じゃあ、ずっと イケてる自分を
出しておかないと いけないですよね

しかし、
それは、果たして
本当の意味でイケてるのでしょうか?

ずっと、イケてる自分を出し続けるって
結構キツいですよね
呼吸で言えば、ずっと吸ってるような
感じ。。?  苦しくなりますね

恋愛においても
誰しもが 愛する人の前では
かっこよくいたいものだし、
特別な存在でいたいものです

だから、イケてる自分だけを
見せたいのは当然のことでした

しかし、
イケてる自分が存在できるのは
裏番組のイケテナイ自分が
  いてくれるお陰

イケテナイ自分は 本当は
とても重要な働きをしてくれてるのです

「イケテナイと愛されない」と
思ってませんでしたか?

本当はどちらもあって いいんですよね
どちらも  あなた  なんだから!
パーフェクトである 

本当は 欠けてない  

{C24AECB9-39EE-4329-88E3-94795934DD78}


もし、
こんな 気持ちになれたのなら

きっと  イケテナイ自分も
愛されるようになります
イケてるのにも  こだわらなくなります

そうなれば、しめたもの
アップダウンのない世界へ

いよいよ  突入して  あるがままで
思いっきり  愛し愛される世界が始まるのです

おめでとうございます




▪️ミラクルカウンセリングのお知らせ

ミラクルカウンセリング
のお知らせ


『私の場合は、どうなるの?』
体験が始まるよー


ご感想集はこちら

思い通りになる方法
知りたいですか?
お勉強ではなく、感覚で理解できる
ミラクル🌟カウンセリング
まさかの自分にまず、
出会って見ましょう

💁  
即、行動に変えてみませんか?


絶対的な平和は自分を知る者たちの集まりです。
秘密も明かす。。メルマガの💁‍♂️



YouTubeも好評です!  夫婦ロックcafe
Facebook配信も ありがとうございます😊