久しぶりにYouTubeにヒーリング動画をアップしましたルンルン

 

最近は、大好きなインフルエンサーさんの

切り抜き動画のほうに集中していて(おかげ様で登録者さん1万1千人を超えました!)

ヒーリング動画や一斉遠隔をお休みしていましたが…

 

また、不定期ではありますがゆるゆる再開していこうと思っています。

 

ずっとご無沙汰していたヒプノセラピーも併せて

動画にしていこうかなぁ…

(随分前にヒプノセラピストとして活動していました)

 

 

今回アップした動画のテーマは「邪気を祓う」です。

ホメオスタシス化している呪いを解く技も組み込みました。

 

ぜひご活用ください~♪