先日のブログに書きましたが

昨日現状の外側の世界に行ってきました!

 

全くの未知の世界…キラキラ

 

世界の著名人が集まったとんでもない未知の世界で、私が制作したプロモーション動画が

大スクリーンで計3回流されました。

 

いや~感動です。。

 

それだけでも、大大大感動なのに

さらにステキな出会いもありました。

 

私がこの情報空間を知るきっかけとなった方と

お会いすることが出来て、お話しさせていただく事が出来ましたキラキラ

 

イベントでは隣の席で、ランチの時には

まさかの真ん前の席に座らせていただく事になり

いろいろと、面白いお話しを聞かせていただきました!

 

さらにさらに…

「触ると時給1億円」の石にも触らせていただきましたよんルンルン

 

これからの展開が楽しみすぎるーーー!!

 

 

その後も、レセプションパーティーにも参加させていただいたり

現状の外側の世界に1日身を置かせていただいた事によって、

なんだか今日は、今ここで今までと同じ状況にいることに違和感を感じています 笑

 

せっかく現状の外側の世界に行ったので

ホメオスタシスに引き戻されないように、さらに高いゴール設定をし直そうと思います。

 

 

最近は、今回のように現状の外側の動画を制作させていただいたり、

大好きなインフルエンサーさんの切り抜き動画を制作させていただいたり、

同じアルケミストさんがプログラムで使用されるヒーリング動画を制作させていただいたりして

 

動画制作を楽しませていただいてますルンルン

 

 

情報空間の書き換えと出会ってからちょうど1年が経ちますが、

振り返ると1年前とは全然違うなぁ~と思います。

 

1年前の私は、動画制作に心身共に疲弊していて

動画を作るのをやめたいと思っていました。

 

全く楽しくなかった…

 

今でもお仕事をお受けしてスタートする時にはいつも緊張するのですが、

制作していくうちに楽しくてたまらなくなってきます。

 

動画制作をやめなくてよかったー!!

 

と心の底から感じています。

 

今では、いつも私を助けて応援してくれる

相棒のような存在になっています。

 

本当に、人生何が起こるかわからない。

今すごく辛いことが後々助けてくれる物になるかもしれない。

 

人生は良いことか、もっと良いことしか起こらないんだから

これからも突き進んでいこう!