前回の記事で、

情報空間の書き換えによる

ダイエットの実験をしている事を書きましたが

 

 

あれから数日しか経っていないのに

昨日の朝体重を計ったら

また1キロ減ってましたアップ

 

これで、計3キロ減量したことになります。

 

しかも3週間も経たずに…

 

 

今まで何度かダイエットをしてきたけれど

こんなに短期間でスムーズに

痩せられたのは初めてです!!

 

しかも食事制限や激しい運動など

制限がないので全くストレスがありません。

(お酒もアイスも我慢してません 笑

なんなら今朝二日酔いでした…)

 

 

情報空間の書き換えで

ダイエット出来るか

本当は半信半疑でした。

 

技で痩せるって、出来たら嬉しいけど

そんな簡単にうまくいくわけないよね…

 

そんな風に思ってました。

 

 

しかも、

技は他人にはかかりやすいけど

自分にかけるのは難しいと言われています。

 

だから逆を言えば

自分にかけて効果を出すことが出来れば

他人を書き換えるのは簡単になります。

 

 

コレ、結構自分のなかでの課題でした。

 

自分に技をかけても

かかっているのか、かかっていないのか

わかりにくい…

 

 

でも、試行錯誤していくなかで

ある方法をみつけ

 

その方法で自分に技をかけるようになってから

どんどん効果を感じるようになりました。

 

なので今回はダイエットですが

今後、他のことも実験していきたいと

思っています!

 

そして効果が出たものは

どんどん皆さまにご提供していこうと思います!

 

自分ひとりが変化して楽しく生きるよりも

ご縁のある周りの方々も一緒に

楽しく生きているほうが絶対に幸せイエローハーツ

 

そんな世界で生きていきたいですキラキラキラキラ

 

 

 

今回のダイエットモニター募集のお申込みは

8/16日までになっていますので

ご興味のある方は

お早めにお申込みくださいね照れ

 

早期お申込みでご入金が確認できた方には

スタートの17日より前にも

ちょくちょく技をおかけしますので

早めにお申し込みいただくほど

お得になってます♪