先日は、一斉遠隔にご参加いただき

本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回は夏の疲れをとるべく

しっかりと強力な浄化をした後に

内臓の活性化・エネルギーの活性化を行い

現状から突き抜けていくという新しい技も

かけていきました。

 

後半には

理想の未来へのゴールを加速させる技や

理想の未来の自分から

現在の自分を迎えに来させるという

新たな技を入れながら

 

美容技もたっぷりと

美肌クリームや美髪トリートメント

フェイスリフトアップの技などを入れて

 

最後は金運・運気アップの技で

締めくくりました。

 

 

今回、私自身がとても深いトランスに入っている感覚があり

 

そのせいなのか・・・

 

寝落ちされた方が続出しておりました!!

 

でも、ご安心ください!

寝てしまっていても技はかかっていますので

情報の書き換えはしっかり行われています。

 

 

早速FBもいただいておりますので

一部ご紹介させていただきます!

 

他の方のFBを読んでいただくことで

FBに意識が向き、さらに様々な変化に

気づきやすくなると思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なFBありがとうございます♪

 

また、ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

                友だち追加