明日開催の

Run Girl Night  vol.7

ゼッケン引換券も届き、体調も準備万端で

楽しみにしていたんだけど

家庭の都合(お仕事の都合)で行けなくなりました・・・・えーん

女はつらいよ・・・ガーン

 

アンドゥのおふたりにも久しぶりにお会いできるかな~~って思ってたのに

satomiさんのエクササイズも楽しみだったのに~~

もしかしたら、ラブラーさんにも会えるかな、って思ってたのに~~~笑い泣き

 

残念だけどしかたないので

日々また顔晴りますウインク

 

ランニングは続けてます

これから走りやすい季節になるよね~~ウインク

 

川沿いのコース、いつも走ってます。

 

これ夏休みに伊豆に行ったときも&LOVEラブラブ

 

 

明日参加の皆さん、楽しんでね(*^▽^*)音譜