今日は午前中は、外で遊んでました。

しかし、UGGのブーツ(もちろん素足です!なんで、靴下とかタイツを履くかが分からない…。元々はサーファー用に作られてるので、素足が1番だよ❣️と、思ってます)
と、カシミヤのスパッツ履いてたら、
暑すぎた…😆😆

午後は冬瓜鶏肉スープを作り、
うどん食べ。

ベランダにパソコン💻を持っていって、
ドラマを見てました。

「仰げば尊し」という、
真剣佑が出てるんですけど、
涙が出てきて🥲🥲🥲

しょっぱい涙😭で、なんか、スッキリした。

「あー、今を一緒に生きる仲間って大事ー」
「損得じゃないのよねー」
「心の火をつけ続ける」

30代までは、
すべて自分が運を切り拓いてて、
縁を引き寄せて
うまく行ってたって思ってたんだけど、
この化学物質過敏になって、
自分がブレちゃったりしたり。

なかなかしんどいかったなぁ。

こんな自分ができること。

やっぱり空気マイスターかな。

空気をよくすること。

でも、同じ空気吸ってても、平気な人もいるってことは、
要は、笑って楽しんでる人生を送ってると、
そうなるってことよねー。

ありがたく、人生歩んでこ!