今日は

いろんなことあって、

これからやることがハッキリクッキリ♬

でも、それは新しいことの分野でして。🤣🤣🤣

いやー、疲れた時、なんだか甘いのが食べたくなって。😄😄


「そういえば、具合が悪くなる前にコーヒー寒天ー☕️を作ってたなあ」

と冷蔵庫を開けると、ありました。

わたしは寒天を作るので、すごーく簡単。


でも、コーヒーは飲まないので、もっぱら紅茶寒天しか作らないんだけど、コーヒーをもらったので、作ったの。

あるパン屋🥐さんのコーヒー。

でも、これを作ったら、香りがとってもして、それが、皮膚をチクチクしちゃって。

😭😭😭

やはり、空気にただよう、化学物質は皮膚に突き刺さるのよね。

でも、肝心の寒天は、もちろん冷やして食べたし、

左回転したので、大丈夫!


デーツシロップかけて、食べましたわ😆😆😆

コーヒーは要注意だね。