今年はこれまでの旅行をまとめてみましたニヤリウインク

来年も旅行ネタ✈️

ご飯ネタでやってみようと、思います。

今日は

今新幹線🚄ですが…

家を出たのがすでにギリギリだったのが行けないんだけど、乗ろうとした電車線 が目の前で行き。😱😱😱

次の電車で乗り換えすれば、ギリギリ間に合う!だったのに、
電車が到着遅れて、乗り継ぎ電車はまたもや目の前で行き😱😱😱

そのまま次の駅に行き
重い荷物持って、階段降りたら目の前で行き😱😱😱

また、階段登って降りて、反対行きの電車で新幹線の次の駅に前乗りするため、乗り込もうとしたら、目の前で扉が閉まり😱😱😱

次の電車をまち、新幹線口にダッシュ💨💨💨💨💦💦💦

エスカレーターも荷物を持って歩き、発車
3分前に到着😵😵😵😵😵

友達は5秒前に飛び乗ったって人もいたけど、
もう、疲れましたよ〜😭😭😭😭😭

しかも、暑くて。

そして、後ろの席のカップルが柔軟剤臭くて。

私は席を移動して難を逃れましたが、これから、もっといろんな人に化学物質過敏症のことを伝えたいと思いました。


今回の本はこちらをお供に。

なんだか良い本です🥰🥰🥰
では、良い年を。