今日は、気温が低い日だったのに、

素足で出かけて、本当に寒かった雨雨雨雨

UGGのブーツでも良かったなアセアセアセアセアセアセ

で。今日はウェアラブルを買いに電気屋さんへ。

本当はネットで買おうと思ったけど、やはり

きちんと聞いておこうと思ってニコニコニコニコニコニコ

そしたら、本当にいろんな不具合が分かり、良かったニコニコニコニコニコニコ


私のiPhone Xは、

買った時からBluetoothがうまくいかなくて、


何回もジニアスバーに行っても直らず。

今思えば、Apple careの間に交換すれば良かったんだけど、
気づくのが遅くて今のまま。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あんなに高いのに、もろすぎて、

次回は7か8に戻そうかなと思うくらい。

ま、それで、私が欲しいのはFitbit。

店内でBluetoothを探しても受信できないガーンガーンガーン

つまり
Fitbitが買えないという事態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこで、ようやく受信したのがHUAWEI

見た目可愛いし❤️、

これで決定‼️


と、HUAWEI healthのアプリダウンロードし、

HUAWEI iDを取得しようとしたら、

「16歳以下は保護者の同意が必要」と、わけわからんことを言ってくる。

試しに「大正生まれ」で
設定しても、ダメ🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♀️

完全にアプリの影響です、ね。

しかも、一昨日iOSをアップデートしたせいかも、とのこと。

ってことで、

明日HUAWEIに電話しますよ、電話☎️📞

昨日は、リビングの照明が通電しなくなるし。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ま、本当にいろんな変わり目なんだと思う。

ってことで、
今お腹すいたので、山形の方からいただいた

つのまき

を食べて寝まーす。

笹にくるまってる団子は新潟名物ですが、

これは、笹にくるまってる餅米かなぁ?

きなこで食べると、めっちゃ美味しいチョキチョキチョキ