今日は、美容室💇‍♀️で、カットとカラーをしました。

このひのために、四日間はシャンプーは

布良でシャンプー🧴


でも、美容水はつけてましたニコニコニコニコニコニコ

それは、ビーワングレース♪


夕飯の時に、
「マンゴー🥭プリンでも作ろうっと」と、
アーモンドミルクを使ってみたのです。

いただきものだったのですが、
大手製菓メーカーの「砂糖不使用」のもの。

一口味見したら…

皮膚がかゆい!えーんえーんえーん

喉が痛い!ガーンガーンガーン

デリケートゾーンがかゆいショボーンショボーンショボーン

つまり、これには砂糖の代用品が入っていたのですなー。

私はいつも別のメーカーのアーモンドミルクを使ってるのです。

それは、明日にでも書きますが、

砂糖代用品には要注意ですね。

30分以内にかんしゃく起こしたり、

痒みが出たり、

デリケートゾーンをかゆがったりしたら、

よくよく原料を見ておいた方がいいですよ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その後

お風呂に塩と重曹を入れて🛁。

こんにゃく湿布と電気を50分かけたら、だいぶよくなりましたニコニコニコニコニコニコ


今日は暑かったー。

そして、週末でいつも混んでる竹下通りを🚲でスイスイッと走れた奇跡の日でした爆笑爆笑爆笑