平熱は37〜37.3度。

というのが、常識らしい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私は36.5度で満足してますが、

これだと、やはり抵抗力は低いそう。ガーンガーンガーン

今日、友達と話してても、

56歳で37度とのこと。アセアセアセアセアセアセ

そういえば、

化学物質過敏症でひどいときは、

呼吸すら辛かった。皮膚が痛くて、赤く腫れて。

そんなときは、
キスマーク一日三回足浴をするように言われたの。

その助言は、今はお亡くなりになった、
仙台の三快堂のご主人。

この方は電話で話しただけで、波動を感じて、
各臓器の調子を見てくれました。合格アップアップ合格

わたしは、

「早食いが肝」と言われ、
キスマークよく噛むことと、
キスマークうどん好きのため、小麦粉をよく食べてたんだけど、それを止めるように

と、言われたの。

でも、仕事してるから出来ないって話したら

キスマーク白湯を飲むことと足浴は同じだよ

と、言われ、とにかく飲んでました。

今も飲んでるけど、それだけで平熱をあげるのは至難の業。

ちょっと、再度調味料から変えてみようっとニコニコ

まずは、塩。
今はフランスの塩を使ってるけど、そろそろなくかるからねちゅーちゅーちゅー

それと、入浴🧼時間を多くしてみるードキドキドキドキドキドキ

歌を5曲以上歌ってねーてへぺろてへぺろおねがい

そうすると、肺活量も鍛えられるし、

その間エクササイズもできるチューチューチュー

今日は、
久々のエステ→縄跳び300回→重曹風呂30分。

家に長く居れるから
出来ること。

緊急事態宣言解除しても、続けようニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は、松島屋の大福をいただきましたグッド!グッド!グッド!