ああ、また3日坊主・・・ショボーン

 

ということで、再度振り出し。プンプンプンプン

 

ということでまとめてみる。

 

先週末は、こんなことが!音譜音譜

 

化学物質過敏症について取材をさせて欲しい、と言う依頼が。ラブラブ

 

これにはとても嬉しい依頼です。

 

私は、この症状が軽減される方法をみなさんに伝えたい。

真顔真顔

だって、旅行もどこにもいけないのは、できることも会う人の数も減っちゃうから。ドキドキドキドキ

 

ということで、受けようかな、と思ってます。

 

そして、友達と畑作業したり、

日本酒を飲んだり。


 

実は先々週、ワインの大手インポーターのイベント行ったら、

 

すべて、舌がピリピリ真顔真顔真顔

 

ビオワインが1本あったけど、それもダメ。ダウンダウンダウン

 

でも、今回の日本酒は大丈夫さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

そして、畑では私がそこで採れたパクチーしか食べられない、という、くらい

美味しいパクチーもいただきました。

 



採れたては臭みもえぐみもないの。

 

ローズマリーとミントはお茶に。

 


とても抗酸化作用が高いので、楽しいひと時でした。王冠王冠王冠