さて、今日は、バレンタイン❤

なんでしたね。(毎年、青フラのバレンタインコーナーが好き🤭)






ややや‥






もう、ひと月も、

ブログアップしてなかったなんて。


みなさん、わたしを覚えているかしら‥🙃?笑


なんだかんだ理由はあれど、わたし自身のためにも、2024スタートから翔け抜けた一ヶ月をおさらいしてみようと思います。


仕事手帳と、

週末野心手帳(今年もプライベートはこれ♡)

https://d21.co.jp/diary/product/weekendwish2024/ 

を見直し‥










‥あ、やっぱり、ほぼ仕事でした。




って、そりゃあわたしの場合、

24時間のうち睡眠時間を除く約17時間ってか、

日中の(通勤含めた)10時間は、仕事。

OLだったときは、13時間なんて日々も‥


フルタイムの人々って、ホント、すごいよね‥

(「あたりめーだろっ!」って突っ込みきそう🙃)


もっと、休んでいいのに。特に、日本人。




家族との時間は?


自分との時間は?


人生8割の時間は?




まさかの仕事‥🙃




だから、わたしは、そうゆうのを、

今(あと1ヶ月半で)、

やめよう

と、しています。






え?


貯金あるからって?


いやいやいやいや‥






ぶっちゃけ、ない。笑


ここ2、3年は、

学びと旅と美味しいものに、投資していたから。

(えらいぶっとびな経験値つけとったわなぁ😇)


人様からすると、非現実的な選択なのかもしれません。






で も ね、


ここ数年で出会った、わたしのホントのホントの姿を見せた方々には、すんごく応援されるから、不思議。


そして、

“やみくもだ”と、立ちはだかるのは両親なのか?と思いきや‥


全っ然、味方


なんですね。


いやいやいやいや、

不透明な選択をしようとしている一人娘が、故郷へ帰ってくる。


それはそれで、

親としてはちょっとは不安かもしれないけれど、


父も母も、

“やりたいことをやるのが一番”

と言ってくれて‥




まぁ‥


なかなか言えないよね。




わたしは、父母を選んで生まれてきたんだな。


わたしの胎内記憶のつじつまも、このUターンのタイミングにちゃんとぴったり合った。

だからこそ、最善最高、なんだよね。









そしてそして、

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12840304789.html 

迎えた、親子セラピーマスタークラスの卒業式。

わたしのメンターである、長南華香先生。

信頼と安心感でサポートをしてくださった、チューターさん。

笑顔と涙。

そして何よりも、仲間との魂の絆。




基礎クラスでは、びっくりスピリチュアルなグループメンバーと出会い、自分の憤りも脆さも汚さも、“我”という蓋という蓋をあけていった。


“我”って、本当に“いい人ぶってる”し、“大丈夫だ”って思い込んでる。

だから、ものすごい振動のようなしんどさとともに、さらけ出して、出し切った。


でもホントのホントは、神様みたいな自分がいて、光であることを、仲間と供に見つめていった。

『本当のわたし』をみつけた、基礎クラス。




そして、バージョンアップを誓ったマスタークラス

グループメンバーは、家族想いの、そして社会貢献をしている働き者のお母さんたち。

パートナーシップ・出産・子育て‥

わたしが未来でこれからやってみたい経験をすでに積み上げ、柔らかく靭やかな、本物の女性性を持ち合わせた方々。

それはもう、わたしの“理想の女性”そのもので。

わたしは、未来のわたしを見たくて、近づきたくて、そしてこうやって、その理想を目の当たりにしたんだ。


そしてわたしの運命を変える、人生の岐路に、その瞬間に、

誰よりも応援の言葉をかけてくださったメンバーの方々。

紛れもなく、最善最高の出会いをした、マスタークラス。




わたしは、こうしてかけがえのない仲間との出会いをし、ここにひとつの「卒業」を迎えました。




そして、偶然にもちょうどひと月後、

わたしは、もうひとつの『卒業式』を控えています。




わたしは今日も、かけがえのない一瞬一瞬を、生きている。

わたしの最高のパートナーである“わたし”と供に。











明日もきっと、良い日だね。


わたしも。


あなたも。









ここからは なんと初の 告知です

親子セラピスト®を目指し、動き始めたわたしです。

このたび、無料モニターセッションの募集を開始します!

「親子セラピーって親子向け?」

「家族のカウンセラー?」

‥だけでは、ありません。

対象は、老若男女どなたでもOK!

(もちろん、お母さんやティーンのお子さん大歓迎💗💗💗)

お一人お一人の悩みに沿ったご相談を受けつけております。

わたしのセッションは、あなたの内なる神様(本質)をひらき、課題の“的を射る”ことを特徴としています。

ご興味・ご質問ある方は、DMからメッセージをお願いいたします。

Miyako