わたしが所属している

投資の学校は、

3,000人を超える生徒が

おります。

 

 

大半のかたが

中園健士先生

zoom説明会を聞いて

入学されていますが

 

 

さすがに

中園先生のような

スーパーマンでも

3,000人ものサポートは

難しいガーン

 

 

そこで

チームに分かれて

手厚いサポートを受けられるような

体制を整えてくれています。

 

 

投資

トレードって

ひとりでもくもくと

っていうイメージですが、

 

 

私が通っている

投資の学校では

違いますびっくりマーク

 

  

みんなで一緒に稼ごう飛び出すハート

ということで

お互いにサポートしあっています。

 

 

わたしは

説明会で

スピーカーをしてくださる

吉田えりかさんのチームに

振り分けられました。 

 

 

吉田えりかさんは

すでに100人を超える

メンバーをまとめてくださっていますニコニコ

 

 

えりかさんは

未就学の女の子がいらっしゃるママさんで

まだ子育てが一段落していない状態ですが

 

LINEでわからないことを聞けば

驚くスピードで即レスです。

 

いつ寝てるんだ???

って思います。

 

 

聞けば、寝る間を惜しんで

メンバーのサポートを

されているとのことです。

 

 

じつは

わたしはあることを決意して

えりかさんとミーティングをしながら
すすめさせていただいています。
 
 
7月から8月にかけて
3回も1時間にわたるミーティングを
してくださいました。
 
ミーティングの内容はこちら↓

<1回目>

 

<2回目>

 

 

<3回目>

 

 

 
まさに
giveの精神の塊ラブラブ
 
これをわたしだけでなく、
約10名と個別にやっています。
 
ひとりあたり
1回1時間のミーティングを3回、
30時間も
自分の時間を使ってくれているんですよね。
 
しかも
それぞれ相談内容も違います飛び出すハート
 
 
会社の上司でも
こんなに丁寧に
ミーティングしてくれる人って
なかなかいないですよねびっくりマーク
 
 
わたしのほうが年上ですが
めちゃくちゃ頼っています。
 
 
吉田えりかさんチームは
私を含め
ママさんがとっても多いです。
 
 
チームによっては
男性が多くて
トレードメインだったりしますが
 
 
どこのチームに入るかによって
チームの特色が違います。
 
 
わたしが所属している投資の学校は
紹介制なので
 
だれの紹介で入るか
グループやサポートが違うので
そこも慎重に選んだほうが
いいですね(*^^*)
 
 
説明会詳細です下差し
 

【トレードの学校説明会♪】

全くのトレード初心者、

ビジネス未経験者向け!

 

ですので、

安心してご参加下さい。 

参加費用は無料ですよ〜。

 

 

トレード初心者から

スタートしてある仕組みを

使ってコツコツ言われた事を

そのまま実践していく。

 

 

誰かにお金を預けるとか

ツールを使って。

とかではなく自分で

お金を管理して得た利益は

すぐに自分の口座に着金可能。

 

 

日本中どこにいても

子供と一緒でも

時間と人と場所に

縛られずにコツコツ

資金を積み上げていきます。

 

 

ギャンブル的なトレードではなく

あなたの大切な資金を

失わない為のきっちりとした

資産管理を守って行って頂きます。

 

 

勿論お金を入れる前に

デモトレードで

きっちり練習して

確信を得てからの

本番スタートです。

「楽して簡単に誰かに

 稼がせて貰う。」

のではなく、

自分でこの先

長く稼ぎ続けていく為の

スキルを身につける為の

学校です。

 

 

納得頂けなければ

クーリングオフもありますし

1ヶ月で終了する事も

可能ですので

安心して中身を確認して下さい。

 

 

このような方にオススメです。

宝石ブルー 今よりも月5万円欲しい。

宝石ブルー場所にとらわれない働き方が

したい。

宝石ブルー毎日ワクワク過ごしたい

宝石ブルー 様々な人脈が広がる

宝石ブルーコミュニティに参加したい

宝石ブルー楽しみながら収入を増やしたい

宝石ブルー投資、トレードに興味がある

 

 

これらに1つでも

当てはまる方は

ぜひご参加頂けると

あなたにあった

働き方がここで見つかります♡

 

29日木曜日夜9時半

 

 

参加希望者は

公式LINEへご連絡ください。

 

ズームURLをお伝えします。

 

 

トレードの学校スタートです♪

 

楽しい仲間があなたを待っていますー♪

 

■お問い合わせ
ひろママへのご相談・お問い合わせなどはLINE公式アカウントへ
友だち追加 ご連絡くださいねウインク
(飛べない場合は【@555fevuu】で検索ください)

*トレードをひろママと一緒にやりたい!投資の学校入学したい!というかたはたくさんサポートさせていただきすラブラブ
限定3名様まで照れ