体重が1キロ減る毎に
ブログで報告すると決めたら
なかなか減ってくれなくて…![]()
昨日56キロ代に突入したので
やっとこちらでご報告出来る事になりました![]()
(今日はちょっとリバッてるけど…下から見てね♪)
ここのところ仕事も忙しくて
エクササイズも週に2回程度で
ハロウィンやらイベントも多くて
外食率も高めだったので
小刻みに減ってはリバウンドを繰り返し
結局1キロ減らすのに
3週間もかかった計算になります。
(これでは全然ダメ)
この調子だと
年内に49キロ![]()
なんて目標はちょっと無理かな…![]()
おそらく達成できるのは
来年1月末だと思います。
(まあ無理せず地道に…
)
しかし、
未だに甘いもの恋しい体質だし…
お米とパスタとパン類は殆ど食べてないけど
甘いお菓子をちょいちょい食べちゃうのがネック![]()
これを止めれば
もっと良い結果出せるの解ってるのに
出来ない意志の弱さが憎いです![]()
ホント減ったと思ったら増えてを
繰り返すの何とかしないと…
順調に痩せてる人って
一日1000カロリーまで摂取にしてたりするけど
やっぱり私にはちょっと厳しいし…
11月は気温も下がって
体温上がるから脂肪燃焼率も上がるし
今月は先月分を取り戻すべく
54キロ代突入は死守したいと思います![]()
![]()
兎に角、甘いものを減らす〜![]()
次の55キロ代突入が10日以内に実現できる様に
何か対策を考えて
本気度上げていきたいと思いマス![]()
ではでは、
ダイエット中の皆様の体重も減ります様に…![]()
苦戦中のK子☆
☆コチラ↓をポチッと押して頂けると大変嬉しいデス♪

