目指せ! 健康美女子♪

目指せ! 健康美女子♪

K子のリアルな海外生活ダイエットブログ☆

Amebaでブログを始めよう!

体重が1キロ減る毎に

ブログで報告すると決めたら

 

なかなか減ってくれなくて…あせる

 

 

昨日56キロ代に突入したので

やっとこちらでご報告出来る事になりました音譜

 

(今日はちょっとリバッてるけど…下から見てね♪)

 

 

ここのところ仕事も忙しくて

エクササイズも週に2回程度で

 

ハロウィンやらイベントも多くて

外食率も高めだったので

小刻みに減ってはリバウンドを繰り返し

結局1キロ減らすのに

3週間もかかった計算になります。

(これでは全然ダメ)

 

この調子だと

年内に49キロビックリマーク

なんて目標はちょっと無理かな…お願い

 

おそらく達成できるのは

来年1月末だと思います。

(まあ無理せず地道に…ニコニコ

 

しかし、

未だに甘いもの恋しい体質だし…

 

お米とパスタとパン類は殆ど食べてないけど

甘いお菓子をちょいちょい食べちゃうのがネックグー

 

これを止めれば

もっと良い結果出せるの解ってるのに

出来ない意志の弱さが憎いですショボーン

 

 

ホント減ったと思ったら増えてを

繰り返すの何とかしないと…

 

 

順調に痩せてる人って

一日1000カロリーまで摂取にしてたりするけど

やっぱり私にはちょっと厳しいし…

 

 

11月は気温も下がって

体温上がるから脂肪燃焼率も上がるし

 

今月は先月分を取り戻すべく

54キロ代突入は死守したいと思いますメラメラメラメラ

 

兎に角、甘いものを減らす〜ビックリマーク

 

次の55キロ代突入が10日以内に実現できる様に

何か対策を考えて

本気度上げていきたいと思いマス!!

 

 

ではでは、

ダイエット中の皆様の体重も減ります様に…チョキ

 

 

苦戦中のK子☆

 

☆コチラ↓をポチッと押して頂けると大変嬉しいデス♪


健康ダイエット ブログランキングへ