やっふぃ!ちゃんみおです!

うたた寝しながら書いてます。


土砂降り笑い泣き


バチバチバチ!!!と大きな音を立てて降りしきる雨に打たれながら、車で東京へ向かっているところです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)



風も強いし、霧も濃いガーン



という悪天候にも負けずに、今静岡を爆走中ですが、何やら前途多難な予感、、😳笑




とゆうのも、今大阪から東京への引越しの真っ最中おねがい




昨日無事に引越し作業を終え、荷物を引越し業者さんに来てもらって、送り出し!!




新たな生活への第1歩!と思いきやこの天候笑い泣き





おぉ〜!!!キタキタキタキタ〜!!!




新生活を始める時は、こうゆう目に見えない力で、何かしらの障害が邪魔をしてくるもの。



だがしかし!!


そんなの既に予測済み!!




戦い続けるぞ!!




グッバイ!大阪!🐙🔥