こんにちわ!

ちゃんみおこと、たけべみおですニコニコ

 

 

 

3月に入りましたね!

令和3年は1月から始まっていますが、本当の始まりは3月3日と言えます。

 

令和3年3月3日!3がこんなにもズラリおーっ!ハッ

 

3という数字は始まりという意味も持っているそうで、3つも3が集まっている日は特別な日なんですウシシアップ

 

 

なので、1月2月だらけちゃった。。どうしようという人も大丈夫!!!

今月から気を引き締めて一緒に頑張りましょ〜〜ドキドキ

 

 

 

□成功体験、最近してないんだけどやばくね!?

 

わたしの成功体験って多分学生時代に終わってるんですよね笑あせる

 

学生と言っても多分、高校生の時とか。

 

学校内のコンクールで賞をとったり、先生に褒められたり、そうゆうやつ照れ

(まぁそれは、強制力もあって努力出来たのですが、その話はまた別でします。)

 

 

大学生時代からなんとなく、よっしゃ!!という体験って全くと言っていいほどしてないんですよね笑

(強制力から解き放たれて、だらけて努力しなくなってしまったため。)

 

だからその成功した時のアドレナリンが出た時の衝撃を忘れてしまっているので、その快感を求めに頑張るということを辞めてしまった結果が今なんじゃないかと思いまして。。ゲロー

 

 

 

 

□マックで悟った!人生が上手くいかない理由

 

と、ここで余談なのですが、最近マックでタッチとのコラボ商品『瀬戸内レモンタルタル』みなさん食べましたか?音譜

これがかなり美味しいんですよ!!!!!

 

 

 

 

と、、こんな話をしたいんではありませんもぐもぐ

 

 

 

食べて気づいたことがあるんです。

 

 

箱の裏にこんなことが書いてありました。

 

 

『迷うって、青春だ』

 

 

Twitterなどでみなさんのレビューをなんとなく見ていると、

 

『めっちゃ分かる、、学生時代ってたくさん迷うんだよな〜』

 

みたいに意外と(意外じゃないのか?)同意している意見が多くて驚いたんですびっくり

 

 

 

みなさんはどうですか??

 

 

 

一方わたしは、ここでハッと気づきました・・・

 

 

『わたしの青春時代は迷ってない』

 

 

『色々余計な知識が邪魔して、迷いまくってるのは今じゃないか!!!!!!』と。

 

 

 

青春時代なんて、あ〜だこ〜だ悩んで迷ったりしてなかった!!だから、マジですべて直感でいろんなこと挑戦したし、怖いものなしで自分の意見バンバン言ってたし、失敗したってそんなもんだと思って、何のダメージもなかったショボーン!!

 

 

いわば無敵状態!!!!!

 

 

 

でも年々経験値を重ねたら、息をするごとに迷っている。

(だとしたら今が本当の青春なのかもしれないけど。笑)

 

 

 

 

20代前半色々な人と会って抽象度の高い意見や、生き方を教わってきた。

その経験はもちろん何にも代えがたいものだけど、何も知らなかった昔の自分と比べると

 

 

『1歩踏み出す』のにグダグダグダグダグダグダグダ迷うようになってしまって笑い泣き

 

こうしたら失敗するんじゃないか?

 

こうしたらこうだからもっといい方法があるはず。

 

あの人の意見聞いてからじゃないと。。

 

 

みたいに足取りの重いこと重いことニヤニヤ!!

 

 

だから人生うまく行かねぇんだよ。

 

 

 

 

 

□本当に好きなことって何だっけ?・原点に帰る・

 

自分の好きなことから派生させる。

 

 

 

実は今月3月22日に東京に引っ越しますグラサン

どこと言えませんがかなり攻めた中心部に住みます。

 

 

 

わたしは、のどかなところが大好きだし、今もそんな感じのちょうどいい田舎に住んでいて、

気づいたらおばあさんみたいな、なんかもう終活みたいな生活をしていましたガーン

 

 

 

ぬるま湯にずっと浸かってると気持ちいいけど、

お風呂から上がれなくて気づいたら、しわしわになってた!!みたいな感じえーん

 

 

これではアカン!!!!!!!!

 

 

 

東京に引っ越しするこの時期をきっかけに、本当に好きなことをもう一度初めてみようと決意ウシシ!!!!

 

 

 

それは!!!!合唱と空手!!!!!!

 

 

 

東京の合唱団に入ろう。

 

 

空手は流派とかもあるから、とりあえずキックボクシングに通おう。

 

 

 

 

と決めました。ラブ

 

 

 

毎日予定がない生活から、自ら強制的に予定が入ってる生活にガラッと変えます。

 

 

 

 

東京での新生活、新たな挑戦。新しい出会い。

 

 

今まで学んできたものも、価値観も、一旦すべて大阪の地に置いて行こうと思います。

 

 

青春時代のわたしのように、余計な知識が邪魔しない生活!!!!!

 

 

 

人生何歳からでも遅くはない!!!

 

 

 

というわけでした!!!!

 

 

 

 

 

それではまた!!デレデレ

 

 

 

 

たけべみお